土砂降りの雨が引き寄せる…セックスが好きな主婦と恋するコンビニ店員の濃厚な夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

土砂降りの雨が引き寄せる…セックスが好きな主婦と恋するコンビニ店員の濃厚な夜 (ページ 1)

わたし実はね。

本当に、本当に。

純粋に、真っ直ぐにセックスが好き。

セックスは好きな人としかしてはいけない、という意味で言えば、夫とセックスをする権利は私にはない。

行為の最中、相手に対して愛を感じることが、セックスをする上でのルールなら、私はその掟を破っていないということになる。

友哉とのセックスは、愛に満ちていた。

彼はよく行くコンビニの新人アルバイトだった。

半年前の深夜2時頃、眠れなくてアイスを買いに行った日、行きは曇っている程度だったのに、アイスを選んでいるうちに滝のような雨が降り出した。

傘を買えば良かったけど、歩いて5分程度の帰り道に500円も使いたくない。

私は濡れることを選んだ。

もっとも濡れたのは身体の表面より、内側の方だったのだけれど。

ずぶ濡れになりながら帰り道を歩く私に、走って追いかけてきた彼が傘を差し出してくれた。

だから私は、友哉にキスをした。

素肌に身につけた半袖の、なんの変哲もない白いTシャツには、濡れたせいでしっかりと私の乳房のラインや乳首が浮き出ていて、それを目にした友哉の雄の顔が何とも堪らなくエロかったのだ。

深夜の道の真ん中で、私は友哉の口の中に舌をねじ込んだ。

初めは戸惑っているみたいだった友哉の舌は、途中からタガが外れたみたいにウネウネと動きはじめ、口の中に性感帯があることを私は思い出した。

チュパ、ちゅぱ、ぷちゅ。クチュ、じゅぱ。

あぁ、気持ちいい。

ふと、キスを止めて、友哉は不思議そうな顔で私を見る。

「どうして僕が、あなたのことを好きだって分かったんですか?」

「そうなの?」

「だからキスしたんじゃ…」

「ううん、ただあなたにキスしたくなっちゃったから」

そう言って笑う私を、友哉はまた不思議そうに見つめる。

「で、でも、このままじゃ風邪ひいちゃいます」

「そうね、だけど…」

私はそっと友哉の手をとり、布がピッタリと張り付いた乳房に誘った。

「触ってほしい、見るだけじゃなくて」

友哉は急にコンビニの方へ視線をやると、荒々しく私の手首を掴んで引っ張り、ずんずんとコンビニを目指しはじめた。

そのままレジの奥にある事務室まで私を引っ張って連れて行き、耳元でそっと囁いた。

「この時間、誰も来ませんから」

コメント (0)

コメントを書く