ボルダリング教室で登らずに昇っちゃう♡イケない私がHなレッスンで快感に溺れる

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ボルダリング教室で登らずに昇っちゃう♡イケない私がHなレッスンで快感に溺れる (ページ 1)

「ねぇ、毎回、イケてる?」

私は思い切って親友に尋ねてみた。長年一人で抱え続けてきた切実な悩みなのだ。

「はぁ!?何言ってんのよ、アリサ。急に下ネタぶっ込んだわね」

親友は呆れ顔でビールを一口すすった。

「いや、だって私、その…イッたことないのよ…イクって感覚も正直わかんなくて」

「嘘でしょ!?相当下手な男としかセックスしてないのねぇ…」

「う、うるさいなぁ!私が不感症なのよ!」

「不感症ねぇ…。じゃぁ、アリサにピッタリの場所があるわ」

企みを含んだ顔で、私の親友はニヤリと笑った。

*****

不感症であることを打ち明けて親友に紹介されたのは、イヤらしい風俗系のお店かと思えばそんなことはなかった。

ボルダリング教室だ。運動音痴の私からすればそれこそ「はぁ!?」と思う場所。

普段めったに動かさない身体に鞭を打てば、多少は『感じるカラダ』に生まれ変われるのだろうか。

そんな疑問を抱えながら、まずは専属コーチである春人さんから、簡単なカウンセリングを受けることになった。

「アリサさんはどこを触られるとドキドキしますか?」

「…は?そ、そんなこと聞いてなんの意味が…?」

一つ目の質問からして意味不明だ。

変なことを聞いているはずの春人さんは、何の曇りもない爽やかな笑顔で優しく私を見つめている。

「あぁ、お友達から何も聞いていないんですね。この教室は身体を動かしながら、性感帯を探すボルダリングジムなんです!」

なんです!…ではない。この人は何を言っているんだろうか。

「アリサさん、セックスで『イけない』ことに悩んでいらっしゃるんですよね?大丈夫!絶対に僕がアリサさんを気持ちよく『イけるカラダ』にしますから」

ダイエットコーチのように明るく清らかな声で、春人さんは私の下半身事情の悩みを解消できると話す。

「あ、あの、大丈夫でしょうか?その…なんというか…」

正直、知らない男性に『イける身体』にされるって、非常に怪しい教室のような気がするのだけれど…。

そんな私に安心感を抱かせるためか、春人さんはそっと私の手を握り「決してアリサさんが嫌なことはしません」と断言してくれた。

一応、親友からの紹介ではあるから命の危険はないだろう。挑戦してみて怖かったらやめればいっか。

私は意を決して、春人さんから繰り出される、話しづらいピンクな質問に渋々答えることにした。

コメント (0)

コメントを書く