バーチャルアバター配信をしていたら、嫉妬した彼氏が配信中にいたずらをしてきて…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

バーチャルアバター配信をしていたら、嫉妬した彼氏が配信中にいたずらをしてきて…!? (ページ 1)

バーチャルアバターで顔出し無しの動画配信を行っている私。そこそこ固定客もついていて、投げ銭でお小遣い稼ぎ程度にはなっている状態だ。

けれど問題は、それを知った彼氏が想像以上に怒ってしまった事だった。

「それって、視聴者にリップサービスとかもしたりするんでしょ?いくら声だけとはいえ、不特定多数に未歩のこと見られるとか危なくない?」

「今時配信ってみんな気軽にやってるし大丈夫だよ、慎二は心配しすぎ!」

「…ふぅん、なら提案があるんだけど」

「ッ、ねえ、ほんとにこれで配信するの…っ!?」

「アバターが表示されだけで、俺たちの姿は見えてないんでしょ?なら問題ないよね」

「でも…っ息遣いとか、気配とか伝わるかも」

床に座った私の背もたれになるように、後ろから慎二が私を抱え込むようにして座る。

「やましいことないなら、配信中の未歩も、その時に流れるコメントも見せれるよね?」

「っべつに、やましいことなんて無いけど」

「じゃあほら、配信始めよ」

そうして、彼が配信開始のボタンを押した。

「こんばんは~、みんな来てくれてありがとう」

少し明るい声色で配信の枠に来てくれた人たちに挨拶する。リスナーの中には女の子もいるけれど、女配信者の私にはやはり男性の常連さんも多い。

『声可愛い』とか『また来たよ』といった男性視聴者のコメントを見て、慎二が不機嫌そうになるのが気配でわかった。けれど好意的なコメントにはお礼をしないと、と私が口を開いた瞬間。

「コメントありが、…っひゃぁ!?」

彼がスルッと私の服のなかに手をいれてきた。

「…あ、ごめ、猫がいたずらしてきて…っ!」

なんとか誤魔化したけれど、コメント欄は『いまの声可愛い!』とか『もっと聞かせて!』と盛り上がっていた。それを見た慎二は面白くなさそうに息を吐いた。

「ちょっ、もぉほんと…落ち着いて…ッッ!」

そのまま胸の突起をきゅうっとつままれる。敏感な場所への刺激にとろりと秘部から蜜が溢れ出す。あろうことか彼の指がそのまま入ってきて、私は慌ててリスナーに向かって叫んだ。

「ごめん、ちょっと配信切るね…!」

そう言って配信終了ボタンを押そうとする。しかし、彼が代わりにそのボタンではなくミュートボタンを押してしまった。

「声はむこうに聞かせらんないけどさ。未歩が感じてる顔を、アバター越しではあるけど…みんなに見せてあげよ」

「ゃ、…やだぁ…っ!!」

嫌がる私の抵抗をものともせずに、後ろにいた慎二がそのまま私をバックの体勢へともつれ込む。

コメント (0)

コメントを書く