彼とデートのはずだったのに、女子会おじさんの罠にはまってM堕ちさせられた陵辱の夜 (ページ 2)

「私は彼氏だと思ってるんですけどね。でも、素っ気なくされるのが好きなんです。好きになられると、冷めちゃう」

トシさんが、不意に私の頭を撫でる。

口元は緩んでいるのに、目が笑っていない。

撫でられた頭皮がぞくりとして、違和感を払拭するために、喉にビールを流し込む。

「そっか、その彼、優のこと好きじゃないだろ。そんな男とでもヤっちゃうんだ」

いつの間にか、優ちゃんじゃなくて優って呼ばれてる。

「やだもう、トシさんってば、なにその突っ込み。会社の全女子に嫌われちゃいますよ」

「まだ突っ込んでないけどな。でも、まだ飲みが足りてないよね。それ空けちゃえよ」

言われるままに2杯目のジョッキを空けた。

*****

化粧室に立ち、メイクを直してスマホをチェックした。

彼に送ったメッセージは既読にはなっていたけれど、返信はない。

席に戻ると、ビールより少し薄い色の細かい気泡を含んだドリンクが置かれている。

「優、バーボン好き?甘いのがよかった?」

「あ、飲めます」

「他のふたり、来れないって。今日はとことん飲もうな優」

バーボンはあまり好きではなかったけど、炭酸のせいか喉越しがよく、樽のいい香りがする。

「いい飲みっぷり。…歯に口紅がついてる」

トシさんの指がいきなり私の前歯に触れ、上唇の真ん中のぷっくりしたところを撫でられる。

「やだっ…」

唇の敏感なところに触れられて、身体の奥がぞくりとする。

「優って、イきやすい?」

「そんなこと…わからないです。人と比べようがないし」

「ここのところがぷりっと出てる女はイきやすいんだよ」

また指で上唇を撫でられて、トシさんの指を思い切り噛んだ。

「痛てっ。優、狂暴だなあ」

「もう、やめてくださいよ。トシさんのエロオヤジ」

「エロい優ちゃんに、そんなこと言われてもなあ。ちょっと手みせて」

「手相みてくれるんですか?」

「手相じゃなくて…やっぱりな、人差し指より薬指のほうが長い」

「それって、どういうこと?早く結婚できるとか」

「違うよ。性欲が強いんだよ。で、イきやすくて、彼氏に冷たくされるのが好きなM女。当たってるよね」

「ぜんっぜん」

ちょっと、どうなってるんだ。

女子会なのに、誰も来ないし、トシさんは下心全開でエッチな話ばかり振ってくる。

私は彼に電話をかける。

とにかく彼に会いたかった。

ちょっと面倒そうな顔をされて、でも欲望に負けて、私ごときに振り回される苛立ちをぶつけられたい。

トシさんに言われたことは、笑っちゃうぐらいに当たっている。

コメント (0)

コメントを書く