SMクラブのM嬢の私は、かつて下僕だった男に虐められ極限までイかされる (ページ 5)

カイが浴室から戻ってきて、腰に巻いていたタオルを取る。

カイはローターを固定していたテープをはがし、赤く血管の浮いたペニスを突き立て、一気に私の身体を貫く。

「あぁあああっ…」

長い間ずっとほしかったものが与えられ、一瞬にして全身の血が沸騰し、白い閃光に射抜かれてイった。

「ああっ…カイ…大好き…あっ…ああっ…あぁあああっ…」

このまま溶けて、カイの一部になってしまいたい。

そうしたら、一生離れ離れになることはないのに。

強く深く突かれ、掻きまわされ、突かれる度にイって、ありえないくらいに満たされて、それなのに、際限なく欲しくなって、頭の中がぐちゃぐちゃになる。

「紫音、イけよ、もっとイけ」

「あっ…カイ…ああっ…」

カイがどこかに行ってしまわないように、腰に脚を絡みつかせる。

いつイっているのか、わからないくらいにイき続けていて、快楽に脳が締めつけられて、このまま死んでもいいと思う。

「紫音、愛してる」

「カイ、私も」

カイのペニスがはち切れそうに大きくなって、ものすごい速さで突かれて、意識が飛びそうになるくらいの快楽に脳が溶けて、毛穴から流れ出る。

「紫音…もうイクっ…」

ペニスを抜かれないように、絡めた脚に力を入れる。

「中に出して…私を孕ませて」

カイの動きが止まり、脈打つペニスから精液を注がれる。

カイのすべてを全身で受け止め、私は満たされる。

*****

昔みたいに、カイに腕枕をしてもらった。

「本当はちょっと紫音の顔を見たかっただけなんだ。大きな仕事を片付けたから。でも顔を見るだけじゃすまなくなった。ごめん、あんなふうにしか愛せなくて」

「ううん。カイはSなんだね。私を奴隷にして。店じゃなくて今度は家に来て」

カイは何も言わずに私を抱きしめる。

そろそろ片付けなければと思い、ベッドから降りて責め具をかき集め、ライティングデスクの下に置いてあったボストンバッグを開けた。

「…!」

バッグの中には、血まみれになったカイのシャツとスーツ。

叫ぼうとした。

でも声が出ない。

カイに後ろから抱き竦められる。

「社長の敵を取った。追手がすぐそこまで来てるから、紫音はもう行け」

「いやよ。離れたくない」

私はカイにしがみつく。

パトカーのサイレンが近づいてくる。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

178

コメント (0)

コメントを書く