姉の元彼と寝るのが趣味の私。姉の元夫にも、元不倫相手にも激しくイかされて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

姉の元彼と寝るのが趣味の私。姉の元夫にも、元不倫相手にも激しくイかされて… (ページ 1)

「真希ちゃん、もう帰ったほうがいいよ。上りの終電早いから」

「せっかくお義兄さんと久しぶりに会えたのに」

離婚した姉が、私からの結婚祝いを義兄と暮らしていた家に置いてきたので、近くに行く用があると嘘をついて、取りに行った。

けっこう値の張るアールヌーボー調のガラスのテーブルランプで、送ったら割れてしまいそうだったので、放置されていたのだ。

義兄と最後に会ったのは、離婚騒動が始まる前だった。

鍋の材料とアルコール持参で押しかけ、姉の話題は避けつつも、思い出話で盛り上がった。

「ところで、あのランプどこにあるの?」

居間のローテーブルにずっと置いてあったのに、見当たらない。

「ベッドで本を読むときに使ってる」

「そっか、ごめんね」

「いや、あいつが持ってくことに話はついてるから」

「じゃあ、梱包手伝うね」

私は寝室に向かう。

ドアに手をかけたところで、義兄に腕をつかまれた。

「真希ちゃん、勝手に入っちゃだめ」

「え?だめって言われても入るよ。ってか、私じゃだめ?」

私はドアを背に、義兄に追いつめられる。

両腕の自由を奪われ、キスをされた。

腕を押さえつけられたまま、私はドアノブを回す。

そのままベッドまで引っ張っていかれて押し倒される。

カットソーを捲り上げられ、おっぱいを揉まれて、硬く敏感になった乳首を掌でこすられて、鋭く甘い快感が全身に広がる。

「あっ…やっ…あんっ…」

片方の乳首を、ちゅうちゅう吸われて、義兄の身体の下敷きになったあそこがきゅんと疼く。

腰がいやらしく動いてしまい、義兄のお腹の辺りに恥骨をぐりぐりと押し付けてしまう。

義兄の手がデニムのウエストから下着の中に滑り込んできて、とろとろになったところに指が差し込まれる。

「あっ…はあっ…いやっ…」

何度か奥に出し入れされた指が、硬く芯を持った突起を撫でる。

「ひゃっ…だめっ…あっ…」

びりびりとした快感に、全身が震えて、腰がうねるたびに、あそこが濡れてくる。

「最初っから帰る気なかっただろ」

義兄が私のデニムを脱がし、自分の服を脱ぐ。

「バレてた?」

私もカットソーとブラを取り去る。

「真希ちゃんは、真面目な子じゃなかったの?」

あの姉の妹だからね、と、言おうとして、やっぱりやめた。

コメント (0)

コメントを書く