電車の中で会ったドSの男にアナル調教される私。二本挿しにされ、イキ狂って絶叫。 (ページ 6)

ふしだらな私への罰は、意外にも早くやってきた。

夜、自宅でくつろいでいると、カメラのアプリに動体検知の通知が入った。

彼が帰宅したのだろう。

カメラの映像を確認した。

ふたり、映っている。

もうひとりは、あの後輩だった。

ブラウスのボタンは外されていて、膝のあたりに下着が引っ掛かっている。

彼がネクタイを解き、後輩を後ろ手に縛る。

後輩の腰をつかんで、立ったまま挿入し、激しく腰を動かし始める。

後輩が嬌声をあげる。

彼にも、後輩にも、不思議と腹は立たなかった。

すべて、私のせいだからだ。

彼は後輩を押し倒し、首筋を噛み、ベッドを激しくきしませて腰を打ちつけ、そして果てる。

彼が、後輩を縛っていたネクタイを解く。

「奈津は、セックスがあまり好きじゃないみたいだから、こんなことは絶対にさせられない」

と満足げに言って、後輩を抱きしめる。

*****

「どうしたの? ストーカーさん?」

泉は、家にいた。

きれいに整頓された、余計なものがない部屋だった。

泉に、気が狂うまで抱いてもらって、すべてを忘れたい。

そう思ったら、居ても立っても居られなくなって、家を出た。

彼のことを話した。

「そういう恋愛相談みたいなことは、苦手なんだ。でも奈津とはこんなことできないって…とんでもない淫乱の変態女なのに」

反応するのはそこか。

泉らしい。

「彼のところに行きなよ、ここじゃなくて」

正論すぎてめまいがする。

「で、奈津の本当の姿を彼に見せる。奪われたら奪い返せばいい」

私を奪うとは、言ってくれないのか。

「そんなことしたら、引かれちゃう…」

「そうかな、俺は好きだけど」

好き、という言葉に心臓を鷲掴みにされる。

でも、私のことではなく、私のような変態女、という意味なのだろう。

「じゃあね、奈津」

私は泉の眼をじっと見つめる。

帰りたくない。

その眼には、欲望のかけらすらも、もう映し出されてはいなかった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

74

コメント (0)

コメントを書く