電車の中で会ったドSの男にアナル調教される私。二本挿しにされ、イキ狂って絶叫。 (ページ 2)

シャワーを浴びていると、泉が浴室に入ってくる。

次は何をされるのか、考えるだけで身体の奥がざわつく。

泉は、ボディソープのポンプを押し、とろりとした液体を掌に注ぐ。

首の後ろから背中、肩から脇、胸からお腹と、泉の手が私の身体を滑る。

全身が泡だらけになると、背後から抱かれておっぱいを揉まれ、滑る指先で乳首を弄ばれる。

「あんっ…」

泉の手は、お腹から脚の付け根に降り、あそこへ侵入してくる。

それからお尻に回り、お尻の穴から脚まで、丁寧に洗われる。

優しいときの泉は、すごく優しい。

*****

ベッドの上には、部屋の自販機で買ったらしい、いろいろな玩具が置かれている。

ローターと、紫色の巨大なバイブ。手枷のようなものとアイマスク、ローションの小瓶。

泉は、ベッドに座って、私のスマホの中身をチェックしている。

電車の中で落としてしまい、泉に奪われた私のスマホだ。

「奈津は、もうすぐ結婚するんだね」

2か月後には、入籍する予定だ。

でもそれは、別のパラレルワールドにいる別の私のことのように思える。

婚約者である彼に暴力的に犯されることを妄想しながら、自分を慰める、泉に会う前の私。

「旦那さんを悦ばせてあげられるように、調教しないとね」

アイマスクで視界が遮られ、バスタオルを引きはがされる。

身体の脇で、右手首と右の足首を拘束される。

そして左も。

うつ伏せにされ、腰を持ち上げられて、お尻の穴に指を挿れられる。

やめて…。

指でほぐされ、ぞくりと鳥肌が立つ。

指が抜かれ、つるりとした紡錘形のものが挿入される。

それはプルプルと私のアナルの中で振動を始める。

「ああっ…だめっ…」

身体の深部に振動が伝わって、奥のほうがうねり始める。

あそこがきゅうきゅうとうねると、アナルに挿入されたローターが締めつけられ、振動が強く伝わる。

アナル自体も変な感じになってきて、どっちで感じているのかわからなくなってくる。

泉が背後から覆いかぶさってきて、私の耳たぶを甘噛みする。

「ああっ…」

体中に戦慄が走り、声を漏らしてしまう。

「お尻の穴で感じちゃってるんだね、変態さん。気持ちいい?」

「はああっ…ああっ」

「喘いでないで、ちゃんと返事して」

「はい…」

コメント (0)

コメントを書く