電車の中で会ったドSの男にアナル調教される私。二本挿しにされ、イキ狂って絶叫。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

電車の中で会ったドSの男にアナル調教される私。二本挿しにされ、イキ狂って絶叫。 (ページ 1)

「下脱いで、バスタブに手をついて」

言われた通りに下着とストッキングを脱ぎ、浴室に入る。

泉はシリンダーを手にしている。

「スカートも脱いで、汚すから」

スカートには泉の精液が付着しているので、今更、と思ったけど脱ぎ、下半身だけ丸出しなのがかえって恥ずかしくなり、全裸になった。

舐めるように視姦され、あそこがきゅっと疼く。

「さっきヤったばっかりなのに、待ちきれないんだ」

バスタブの縁に手をつくと、肛門に硬いものが差し込まれ、生温かい液体が注入される。

浣腸をされたのだ。

直腸側から、膣を圧迫され、変な気分になってしまったと思ったら、すぐに便意を催してしまう。

トイレに行きたくて浴室を出ようとすると、泉に腕をつかまれる。

「我慢して」

立ったまま、必死でやりすごす。

「突っ立ってないで、俺のをきれいにして。電車の中で変態女とヤっちゃってべとべとしてるから」

変態女、というのは私のことだ。

私はよく知らない泉という男に電車の中でフェラさせられて、それから男をストーカーし、朝の電車で再会して、ヤられてしまった。

肛門を刺激しないように、ゆっくりとひざまづき、ボクサーブリーフから泉のペニスを取り出す。

便意を必死で堪え、こめかみから汗が流れる。

泉のペニスは、精液と愛液の混じりあった匂いがする。

深くくわえてて喉奥まで吸い込んだところで、いよいよ切羽詰まってきて、上目遣いで泉に懇願する。

ああっ、もう無理。

「限界なんだ。じゃあここで出していいよ」

泉に髪の毛を鷲掴みにされ、喉の奥までペニスを突っ込まれて、えずきそうになる。

そんな、ひどい…ここでって?

体中から脂汗が出て、苦痛に顔が歪む。

「トイレ行きたい?」

わずかに顎を動かして、うなずく。

「イかせてくれたら、行っていいよ」

もう、必死だった。

お尻の穴を片手で押さえながら、狂ったような速さで、泉のペニスを吸い上げ、手と唇で扱く。

ペニスがはちきれそうに大きくなって、泉の息が荒くなる。

あぁ…早く…。

口の中で、勢いよく精液が迸る。

立ち上がろうとすると、また髪をつかまれる。

「ちゃんときれいにしてからね」

精液を飲み下し、夢中になってペニスを舐めまわし、私はよろけながら浴室から出て、トイレに駆け込む。

直腸の中身がすべて流れ出てしまうと、私は魂が抜けたように、放心してしまう。

泉の手が、私の頭に置かれる。

「奈津、よくがんばったね。シャワー浴びてきて」

泉はそういうと、私の乳首をぎゅっとつねった。

膣の奥がぎゅうっとなって、腰がびくっと震える。

*****

コメント (0)

コメントを書く