声を我慢しなきゃいけないのに…。じっくり気持ちいいところを執拗に責められて…。 (ページ 2)

「…流花っ…、本当ヤバい…んっ…」

指先で少し先っぽをなぞると、余裕なさげにビクッとする彼の様子にドキドキする。

もっと挑発したくなっていると、少し強引に覆い被さられて、深く口付けられた。

「っ…んっ…」

ピチャッ…クチュッ…とエッチな音を立てながら、長く深く口付けられて、気持ちよくて頭がフワフワしてくる。

絡めた舌がそっと解かれてから、欲情のこもった目で見つめられて、キュウッと奥が熱く疼いた。

「流花…」

頬を撫でながら名前を呼ばれてドキドキしてしまう。

「声、我慢できる?」

興奮混じりの声色でそう聞かれて、胸がギュウっと締め付けられた。

「んっ…」

コクンッと頷いた次の瞬間、噛み付くように口付けられた。パジャマの上から胸を弄られて、思わず声が漏れそうになるのを唇で塞がれる。

「んっ…はぁっ…」

息ができないのと、興奮が高まり過ぎてクラクラしてきた頃、そっと唇を離された。

「啓太…」

泣きそうになりながら彼を見つめると、ふふっ…と困ったように微笑まれた。

「ちょっと苦しい?」

そう聞かれて、ギュウッと胸が締め付けられてしまう。

「苦しい…けど、やめないで…」

そう言って縋るように見つめると、パジャマの下に手が滑り込んできて、直接胸に触れられただけでビクンッと身体が跳ねた。

「あっ…」

思わず小さく声が漏れて、私は咄嗟に自分の手で口元を押さえ付けた。

「んっ…いい子」

彼はそう言って微笑んで、スルスルとパジャマを捲り上げて、両方の胸を揉みしだいてくる。

私は身体をビクビクさせながら、必死で口元を押さえ付けて快感に耐えた。

「んっ…ふぅっ…」

胸を弄られてると、固くなった乳首が彼の手のひらに擦れて、どうにかなりそうなくらい気持ちいい。

こんなの乳首を直接弄られたら、我慢出来なくなっちゃう…。

そう思っていると、彼の指先が乳輪をスリスリと擦ってきて、私はゾクゾクしながら身を捩った。

「んっ…だめぇ…そこ…我慢できない…」

小さくそう言って、胸を弄る彼の手に自分の手を重ねた。

「流花、乳首弱いもんな」

彼はそう言って、指先で少し乳首を持ち上げてきて、それだけでブルブル身体が震えた。

「あっ…だめぇ…」

そう呟くと、そっと口付けられた。

舌を絡められながら、ゆっくりと指先で乳首を撫でられて、キュンッキュンッと激しくアソコが疼いて止まらない。

「はぁっ…あんっ…」

「…ダメ、声我慢して」

そう言って口付けられて、乳首をクリクリと捏ねられて腰が跳ね上がった。

「んんっ…」

苦しいくらいに奥がギュウゥッと締め付けられて、頭が真っ白になってしまう。

「…あっ…もう…ダメぇっ…!」

思わず泣き混じりにそう言って、身を捩って逃げてしまった。

まだ触れられてもいないアソコが、ヒクンッヒクンッと疼いて止まらない。

コメント (0)

コメントを書く