彼氏に執拗におっぱいばかり責められて、我慢できなくて彼の前でオナニーしちゃった

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

彼氏に執拗におっぱいばかり責められて、我慢できなくて彼の前でオナニーしちゃった (ページ 1)

今日は楽しみにしていた彼氏の涼の家にお泊まりの日。

部屋に着くと彼は、いつものように優しい笑顔で迎えてくれた。

だけど今日の彼は、顔色が優れないというか、なんとなく元気が無い気がして心配になってしまう。

夜も更けてお互いベッドに入って、今日はもうこのまま寝ちゃうのかな。なんて思っていると、ふいにぎゅっと抱き寄せられた。

「柚花、少しの間こうしててもいい?」

抱きしめられながらそう言われてドキドキしてしまうけど、やっぱり元気がないことが気になってしまう。

「大丈夫…?今日、ずっと元気ないね…」

そう聞いてみると、少し驚いた顔で見下ろされてから、気まずそうに微笑まれた。

「ごめんね、悟らせてないつもりだったんだけど…。ちょっと仕事の疲れが溜まってて…」

そう言われて、無理に気を遣って笑顔を作らせてしまってたことに、逆に申し訳なくなってしまう。

って言うか、こう言う時に癒してあげられるのが彼女なのでは…?
そう思って、私は咄嗟に口を開いた。

「そうなんだ…。でも、そんな気を遣わないでいいよ。寧ろ私に出来ることならなんでも言って?」

「え?」

涼はそう声を漏らして、私を一度真っ直ぐに見てから、暫くしてふっと目を逸らして下を向いた。

そんな…。お前に何が出来るんだよって感じなの!?

長い静寂にショックで放心していると、少し強く両肩を掴まれてビクッとした。

「柚花」

「…はい」

静かな物言いに緊張気味に返事をすると、少し据わった目で見つめられた。

「柚花が、好きなだけおっぱい揉ませてくれたら元気出る」

予想してなかった回答に、思わず放心してしまう。

…そんなので良いの?

すると涼は、「ごめん、忘れて欲しい」と言って背を向けようとしてくるから、私は慌てて涼の服の裾を掴んだ。

「…涼」

そう名前を呼んで涼の服の裾を引っ張る。

「…いいよ、揉んで。好きなだけ」

恥ずかしくて目を伏せながら精一杯そう言うと、急に毛布を捲り上げられて覆い被さられた。

そんないきなり…。
強引な感じにドキドキしてしまう。

そう思いながら視線を合わせると、据わった目で見つめられて、ちょっとビクッとし身構えながらゴクリと唾を飲み込んだ。

「いいの?」

「…うん」

戸惑いながらもそう返すと、ゴツゴツした細い指が、服の上から胸に触れる。
こんなふうに改めてされると、なんだかとても気恥ずかしい。

包み込む様に両胸を鷲掴まれて、フニフニと揉まれて、恥ずかしくて身を固くして目を伏せた。

フニフニ揉まれているだけだったのが、段々激しく撫で回すようになって、パジャマのボタンを外されてブラが丸見えになってしまう。

このままエッチしちゃうのかな…。

そう思っていると、突然谷間に顔を埋められてスーハー呼吸してる音が聞こえて、ドギマギして体が熱くなる。

こんな思いっきり匂い嗅がれるの恥ずかしい…。

コメント (0)

コメントを書く