声を我慢しなきゃいけないのに…。じっくり気持ちいいところを執拗に責められて…。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

声を我慢しなきゃいけないのに…。じっくり気持ちいいところを執拗に責められて…。 (ページ 1)

今日は彼氏の啓太が、私のマンションにお泊まりにきてくれてる。

夜になり、間接照明のオレンジの光が灯るだけの、薄暗い部屋のベッドの上。

二人で向かい合って、毛布に潜り込んでお喋りしてるうちに、なんだか甘い雰囲気になってきた。

エッチなことを期待して、彼をじっと見つめるけど、優しく微笑まれながら髪を撫でられるだけで、もどかしくてウズウズしてしまう。

「啓太…」

彼の名前を呼んで胸に擦り寄ると、ぎゅっと抱きしめて貰えて幸せな気持ちになる。

「流花、今日すごい甘えてくるじゃん。可愛いー」

そう言う彼の笑顔にキュンとしてしまう。

「啓太、キスしたい…」

そう言って、わざと上目遣いで熱く見つめる。

「ふふっ…」

彼は照れたように少し笑って、優しくキスしてくれた。

ゆっくり唇が重なって、離れていく。

「おやすみ流花」

そう言ってクシャッと髪を撫でられて、余計に欲求が高まってしまう。

「寝ちゃうの…?」

甘えるようにそう言うと「うーん…」と曖昧な返事が返ってきた。

我慢できなくて、私は彼の胸にぎゅうっとしがみついた。

「啓太…。エッチしよ…」

胸に顔をうずめたまま、小さくそう呟く。自分から誘うのが恥ずかし過ぎて、少し声が震えた。

少しの間が空いて、それからポンポンっと頭を撫でられて、私は期待して彼の顔を見上げた。

「…また今度ね」

宥めるようにそう返されて、頑張って言ったのに…。と思わず泣きそうになってしまう。

「今がいいのにー…」

しがみついたまま、そう言ってダダを捏ねてみる。

少しの静寂の後、なんだか小さく溜息をつかれた気がして、グサーッと貫かれるように胸が痛んだ。

このマンションに引っ越してから薄々感じていたけど、啓太って絶対うちにきた時エッチしない…。

せっかく念願の一人暮らしが叶ったのに、この部屋なんか変なのかな。

色々考えを巡らせていると、そっと抱き寄せられた。

「だって…隣男じゃん。流花のエッチな声絶対聞かれたくないし」

そう言われてハッとした。

確かに、サラリーマンぽい若めの男の人が住んでた気がするけど…。

そんなこと気にしてくれてたんだ。

そう思うと、益々好きな気持ちが溢れてしまう。

「…そっかぁ…」

私はそう言って、再び彼の胸に顔をうずめた。

なんだか彼の心音が、さっきより激しいのが伝わってきて、こっちもドキドキしてきてしまう。

「啓太、すごいドキドキしてる…」

思わずそう口に出してしまうと、ピクッと彼の身体が反応したのが分かった。

「…流花が突然、自分からしたいとか言うから、正直ムラムラしてヤバい…」

そう言いながら抱き寄せてくる彼の手が、肩を、背中を、服の上から落ち着きなく撫でまわしてきて、興奮が高まってしまう。

そぉっと彼の下半身に手を伸ばすと、指先が布ごしの固いモノに当たって、それがビクンッと跳ねて、興奮が治まらなくなってしまう。

コメント (0)

コメントを書く