ちょっと変態な彼氏にずっとアソコを舐められ続けて、何度も激しくイカされちゃった

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ちょっと変態な彼氏にずっとアソコを舐められ続けて、何度も激しくイカされちゃった (ページ 1)

「…ねぇさゆ、舐めていい?」

寝る前のベッドの上で、イチャイチャしながらエッチな雰囲気になっていると、ふと彼氏である優斗にそう言われた。

優斗は、私のアソコを舐めるのが好きみたいで、エッチの時は毎回やり過ぎなくらい丁寧に舐めてくれる。

アソコずっと舐めてるのが好きなんて…。
優斗って普段は優しいのに、エッチの時はちょっと変態っぽいなって思っちゃう。

「…いいよぉ」

恥ずかしいけどそう答えると、ゆっくり仰向けに押し倒されてドギマギしてしまう。

パジャマのズボンを脱がされてそっと脚を開かされる。

「もうこんなに下着濡らして…さゆはエッチだなぁ」

下着越しに熱く疼くアソコをまじまじと見られて、蜜がトプッと溢れてしまう。

「やだぁっ…そんなに見ないでっ…あっ…」

恥ずかしくて思わず手で隠してしまうと、手を退けられてスルスルと下着を下ろされてしまう。

「隠すなって。可愛いからちゃんと見せて」

優斗はそう言って、アソコをじっくり観察するみたいに見てくるから、恥ずかし過ぎて入り口がきゅうっと疼いてしまう。

「可愛いよさゆ…。まだ何もしてないのにこんなに濡らして、弄ってほしそうにヒクヒクして…」

アソコの前で喋られると、息がかかってゾクゾクして、それだけで蜜がトプッと溢れ出す。

「ふぁあっ…」

泣きそうな声が漏れて、腰をモジモジ揺らしてしまう。

見られてるだけなのに、既にイキそうなくらい興奮しちゃってる。

はやく…。優斗の舌で気持ちよくなりたい…。

そう思っていると、舌先でそぉっと割れ目を舐め上げられて、ビクンッと腰が浮いた。

「あぅっ…!」

気持ちよすぎて無意識に逃げてしまいそうになると、腰をグッと掴まれて、固くした舌でレロレロ舐められて蜜が溢れてしまう。

「はぁっ…あんっ…」

「…っさゆのココ…トロトロでおいしいよ…」

そう言って、中まで舌を入れて舐められて、ビクビク腰をのけ反らせる。

「あぅっ…中っ…ダメぇっ…あぁっ…」

舌先でペロペロとクリトリスを刺激され続けて、腰を浮かせてイッてしまった。

「あぁんっ…!」

溢れた蜜を舐め上げられて、身体中にゾクゾクッと快楽が走った。

「あんんっ…」

「さゆのイッてるアソコ、きゅんきゅん震えててすげーかわいい」

そう言って優斗は、敏感になってるクリトリスを何度もペロペロ舐め上げてくる。

ずっと腰が浮いて、もう気持ちよくて堪らない。

「…ひぁあっ…あんっ…」

割れ目を舌で掬うように舐めとられて、ゾクゾクとずっと腰が浮いたままになってしまう。

気持ちよくておかしくなっちゃう。

でも、いつも私ばっかり、こんなに気持ち良くしてもらってていいのかな。

コメント (0)

コメントを書く