バイトの先輩にお持ち帰りされて、ずっとクリトリス虐められながら中出しされて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

バイトの先輩にお持ち帰りされて、ずっとクリトリス虐められながら中出しされて… (ページ 1)

「ユキちゃん大丈夫?立てる?」

肩を軽く揺さぶられて、私はふっと意識を取り戻した。

ぼんやりする頭で必死に現状を整理する。

ここはとある居酒屋の個室で、今日はバイト先の飲み会だった。

久しぶりの飲み会だったから、ペースを間違えたのかもしれない。

普通に飲んでたつもりだったけど、気付いたら潰れて、壁に寄りかかって眠ってしまっていた。

「間宮君…」

心配そうに見つめてくる彼の顔をぼんやりと見つめながら、私は彼の名前を呟いた。

「みんなもう出ちゃってるから、俺達も外出よう?心配だからタクシーで送るよ」

そう言われて、全然頭の回ってない私は、促されるままに間宮君に従ってしまった。

*****

再び目を覚ますと知らない部屋のベッドの上で、私はハッとして上体を起こした。

間宮君と一緒にタクシーに乗って…。

ダメだ。そこから記憶が無い。

どうしよう…。

そう思いながら頭を抱えていると、突然部屋の仕切り扉が開いて、間宮くんが入ってきた。

「目覚めた?ハイ、これ飲みな」

間宮君はそう言ってベッドに座ってきて、ペットボトルの水を蓋を開けて渡してきた。

「あ…ありがとう」

私はそう言って、戸惑いつつもペットボトルを受け取って一口飲んだ。

「あのさ…、私」

「あー、ごめん!ユキちゃんタクシーで寝ちゃって、住所知らないから勝手にウチに連れてきちゃった」

間宮君はそう言って、申し訳なさそうに顔の前で手を合わせてきて、私は逆に申し訳なさと気まずさで困ってしまった。

間宮君はバイト先の先輩。

だけど同い年の大学生同士と言うことで、気さくに仲良くしてくれて、私のことを常々気にかけてくれる人だ。

「こっちこそ迷惑かけてごめんね…!もう大丈夫だから、まだギリギリ終電あると思うし、帰るね」

そう言って、目についたサイドテーブルにペットボトルを置いてベッドから降りようとすると、腕を掴まれてビクッとしてしまった。

「…あ、ごめん。でもこんな夜遅くに、女の子が一人で外歩いたら危ないから」

そう笑顔で言われて、更に困ってしまう。

こんなことになってしまって申し訳ないけど、バイト仲間の男の人の家で、二人きりで過ごすのはまずい…。

私は意を決して口を開いた。

「うん…、あの、彼氏に悪いから帰るね」

そう言った次の瞬間、掴まれた腕をグイッと引っ張られて、ベッドに押し倒されてしまった。

「間宮くっ…んっ…」

覆い被さられて強引に唇を重ねられて、私は咄嗟に歯を食いしばった。

「んーっ…!」

必死に両手で、間宮君の身体を押し返そうとすると、両手を頭上で束ねられてしまった。

コメント (0)

コメントを書く