憧れのあの人は手の届かない存在…。そう思って諦めていたある日、部屋に彼が現れて…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

憧れのあの人は手の届かない存在…。そう思って諦めていたある日、部屋に彼が現れて…!? (ページ 1)

「はあ…信二さん、今日もカッコよかったな…」

信二さんは会社の先輩。

イケメンで優しくて、頭もいい。

同僚の女の子は、皆彼に憧れていた。

もちろん、私も。

でも、彼と付き合えるなんて考えてない。

信二さんに彼女がいないのは調査済みだけど、あんなに大勢の女の子が彼にアプローチしているんだもの。

「私なんて眼中にないだろうな。地味だし、暗いし…」

私は自室のベッドでごろんと転がった。

地味でパッとしない私にぴったりの、狭くてボロくて、オシャレの欠片もない、散らかった部屋。

薄暗い天井を眺めながら、私は大きくため息を吐いた。

*****

「んっ…」

ごそごそと違和感を感じて、私は目を開けた。

「優羽」

「え…信二さん!?」

最初は誰かわからなかった。

自分の部屋に見知らぬ誰かがいる。

そう思って悲鳴を上げそうになった直前、それが信二さんだとわかった。

「ど、どうして信二さんがここに!?ここは私の部屋ですけど…」

「え?だって俺たち同棲してるじゃん」

「へ?」

同棲?

私と信二さんが?

そんなのあり得ない。

呆然としていると、信二さんは私の顔を見てぷっと噴き出した。

それから、私の唇にキスをした。

「可愛い顔。寝ぼけてるなら思い出させてあげるよ」

信二さんが、妖しげな笑みを浮かべる。

ゆっくりとシャツを脱がされて、ブラジャーを外された。

胸を揉まれながら、乳首を舐められる。

「あ…ああ…」

私はされるがままになっていた。

これが信二さんじゃなければ全力で拒否したと思う。

でも、信二さんだから全然怖くなかったし、ただひたすら気持ちよかった。

「ああっ…あっ」

「綺麗だ。…ここも、すごい濡れてる…」

「ふあああっ」

信二さんの手が、私のパンティの中に突っ込まれる。

クリトリスをクチュクチュと撫でられて、次から次へと愛液が溢れていく。

「はあ…ああ…!」

指を入れられて、ゆっくりと中を掻き混ぜられた。

「ああ…気持ちいい…」

愛液でとろとろになったところで、彼がゆっくりと指を引き抜く。

それから、信二さんは私のパンティを脱がし、クリトリスをぺろりと舐めた。

「ああっ!?」

彼の舌が、ゆっくりと私の中に入ってくる。

コメント (0)

コメントを書く