まさか彼氏に媚薬を盛られるなんて…!激しいお仕置きにイクのが止まらない!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

まさか彼氏に媚薬を盛られるなんて…!激しいお仕置きにイクのが止まらない! (ページ 1)

夕食を食べてから、どうにも体が熱い。

風邪かなと思ったけれど、何か違うような…。

もし風邪ならぐったりして何もする気が起きないものだけれど、どうしてもムラムラするのだ。

同じ部屋に隼斗がいるのに、今すぐオナニーをしたいと思うくらいに。

「じゃ、俺ちょっと風呂に入ってこようかな」

「う、うん」

ちょうどその時、隼斗が席を立った。

私は我慢できなくて、ソファの上でオナニーを始めた。

ブラジャーを押し上げて胸を揉みながら、パンティの中に手を突っ込む。

クリトリスをゆっくりと刺激すると、愛液がどんどん溢れていった。

「んっ…はあっ、あっ」

気持ちいい。

普段あまりオナニーはしないんだけど、こんなに気持ちいいのは初めてだった。

何か見ながらやりたいなとも思ったけれど、いつ隼斗が戻ってくるかわからないから、とにかく早く終わらせたい。

「ふあっ、あっ、あっ…」

イキそう…!

ぎゅっと目を瞑った時だった。

「へえ、こりゃびっくりだな」

「え…!?」

隼斗の声が聞こえて、私は思わず手を止めた。

さっきお風呂に行ったはずの隼斗が、特にシャワーを浴びた様子もなく突っ立っている。

「な、なんで…!」

「桜、ずっとそわそわしてたからさ。一人でやりたいのかなあと思ってわざと席を外してみたんだよ」

カーッと顔が熱くなる。

泣きそうになって顔を背けると、隼斗はニヤニヤしながら私の隣に座った。

「まさかこんなに効くなんて思わなかったな」

「え?効くって…どういうこと?」

「媚薬。桜が飲んだお茶に、ちょこ~っと入れたんだ」

「はあ!?何それ!?怪しい薬を盛ったってこと!?」

まさかそんなことをされていたなんて思わなくて、私は顔を真っ赤にして怒鳴った。

最低なことをしたのに、隼斗は一切悪びれる様子もない。

「会社の先輩に貰ったんだよ。試してみたらすごかったから、お前も彼女に使ってみたらって」

「だからなんでそんなこと…!」

「桜、この前会社の同僚と二人で食事に行っただろ?」

「そ、それは…」

確かに男性と二人で食事には行ったけれど、それくらい別にいいじゃない。

「浮気したわけでもないのに…」

「男と二人で出かけるのは浮気だってこの前言ったよな?」

「うっ…」

隼斗は私の腕を掴み、ゆっくりとソファに押し倒した。

「これはお仕置きなんだよ。俺との約束を全然聞いてくれない桜への、お仕置き」

そう言って微笑む隼斗は、今までで一番色っぽく見えた。

コメント (0)

コメントを書く