ずっと好きだった幼馴染が、突然の結婚報告!?私はショックのあまり…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ずっと好きだった幼馴染が、突然の結婚報告!?私はショックのあまり… (ページ 1)

「え…結婚…?」

「ああ。結婚することになった」

いつものように、バーで飲んでいた時のことだった。

蒼生からの突然の報告に、私は言葉を失った。

幼馴染の蒼生が、結婚。

寝耳に水だ。

毎日のように一緒に飲み歩いては、仕事や親の愚痴を言い合っていた。

蒼生に彼女がいるなんて思わなかったし、そんな空気は一切出していなかった。

なのに、結婚って…。

「そ、そう。ビックリした。おめでとう…」

「おう。ありがとな」

嘘ならいいと思ったけど、とてもそんな顔には見えなかった。

本当は彼女がいたなんて、どうして黙っていたの?

いつから付き合っていたのか、どんな人か、いろいろ問い詰めたくなったけど、言葉は出ない。

よっぽどショックだったんだと思う。

私はひたすらお酒を頼んで、あっという間に泥酔。

溢れた涙はお酒のせいにした。

本当はずっと、子供の頃から蒼生のことが好きでした、なんて…今更言えるわけがない。

何もかも遅すぎたんだ。

気の置けない友人関係に満足して、自分の本当の気持ちを無視していた。

でも、まさかその数時間後…。

あんなことになるなんて、誰が思う?

*****

「あっ、んんっ、んっ!」

私は、蒼生のアパートに転がり込んでいた。

ベッドの上ではしたなく股を広げて、蒼生にクンニされている。

彼の舌が私の中に入って、クチュクチュと音を立てながら暴れている。

「はあっ、あっ、あんっ、ああっ!」

どうしてこんなことになったんだっけ。

私が泥酔して、蒼生が介抱してくれて、それで、いつの間にか彼のアパートに…。

蒼生はもうすぐ結婚する。

こんなこと、絶対に許されない。

なのに…。

「ねえっ、本当に、こんなことして、いいの…?」

「いいんだよ」

「でも、蒼生は結婚、するのに…ああっ!」

「茉莉、可愛い。こんなに濡らして…。そんなに気持ちいいんだ」

蒼生はクリトリスを舐めながら、私の中に指を入れた。

長い彼の指が、とろとろになった私のあそこをゆっくりと掻き混ぜる。

「ああ…ふああ…あっ、あんっ」

「可愛い声。もっと聞かせて」

「やあっ…ああんっ、あっ」

可愛いなんて、今まで一度も言ってくれなかったのに。

嬉しくて、でも泣きそうになりながら、私は彼から与えられる刺激をひたすら受け入れた。

コメント (0)

コメントを書く