喧嘩の後は仲直りのお風呂エッチ!ちょっと強引な彼に体を隅々まで洗われて、敏感な体はイクのを止められない!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

喧嘩の後は仲直りのお風呂エッチ!ちょっと強引な彼に体を隅々まで洗われて、敏感な体はイクのを止められない! (ページ 1)

一人でシャワーを浴びながら、なんて謝ろうかって考えていた。

年下の彼氏と同棲を始めて半年が経つけれど、喧嘩したのは初めてのことだった。

理由は彼氏の嫉妬だ。

社内でイケメンと評判の同僚と、一緒に食事をしたことがまずかったみたい。

別に二人きりじゃなかったんだけどね。

「はあ…意外に嫉妬深いんだな。気づかなかった」

私はあんまりそういうの気にしないタイプだから、もしかしたら今まで、知らず知らずのうちに傷つけてしまったことがあったかも。

そう思うと、余計きちんと謝らなきゃと思うんだけど、考えれば考えるほど、どう言えばいいか悩んでしまう。

ぼんやりしながら天井を見上げた時だった。

「綾、入っていい?」

「へ…弘樹?いいけど…」

ガラ、と扉を開けて弘樹が入ってきた。

一緒にお風呂なんて久しぶりで、私は柄にもなく緊張してしまった。

弘樹は男らしい引き締まった体をしていて、なんとなく目のやり場に困る…と思っていると、彼が私の顔を覗きこんできた。

「綾、怒ってる?」

「え、べ、別に?私は怒ってないよ。てか、怒ってるのは弘樹の方でしょ?」

「ごめん。俺、嫉妬してた。ガキみたいで、ダサかったよね…」

「…謝るのは私の方だよ。ごめんね、弘樹に嫌な思いさせて。でも、あの人のことはなんとも思ってないから、安心してね?」

「うん。…もうあいつとは一緒に食事しない?」

「しない」

弘樹は私に優しいキスをした。

すぐに舌を捻じ込まれて、激しいキスになる。

「んっ、はあ、あっ…」

息ができない。

彼の手が伸びて、私の胸を激しく揉みしだく。

乳首を強く引っ張られたり押しつぶされたりして、一気に快感が押し寄せる。

「あっ、んん、弘樹、激しっ…」

唾液の糸を引きながら、彼が唇を離す。

そのまま乳首に吸いつかれて、彼の舌の上で転がされたり、甘噛みされたり。

私は腰をくねらせて強すぎる快感から逃れようとした。

「だめ、あっ、ふああ…」

「大丈夫、あいつのことなんてすぐに忘れさせてあげるから」

「弘樹、落ち着いて…」

「俺が綾を綺麗にしてあげる」

彼は思う存分乳首を苛め終えると、ボディソープを手に取って私の体を擦り始めた。

彼の手つきがいやらしくて、激しくて、元々敏感な私はその刺激に耐えきれず体をびくつかせていた。

胸、背中、お尻、そして…。

「んあああっ」

あそこをぐちょぐちょと擦られて、私は思わずはしたない声を上げてしまった。

「ふっ、んっ、んんんっ」

クリトリスを剥かれ、入念に擦られる。

彼はシャワーヘッドを手に取り、私の体を隅々まで洗った。

特にあそこを執拗に洗われて、私はその刺激にさえイキそうになってしまった。

こんな普通じゃないこと、初めてだった。

「弘樹、どうしちゃったの…」

「綾…ずっと俺のものでいてね」

激しいキスをされて、彼に抱かれながら湯船の中に入る。

弘樹に後ろから抱きしめられた状態で、お尻に彼の熱いペニスが当たるのを感じた。

片方の手で胸を揉まれながら、もう片方の手が私のあそこに伸びる。

彼はためらいなく指を入れて、私の中を激しく掻き混ぜた。

コメント (0)

コメントを書く