サプライズで彼氏のアパートを訪れると、とんでもないものを発見してしまって…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

サプライズで彼氏のアパートを訪れると、とんでもないものを発見してしまって…!? (ページ 1)

「これ、何…!?」

「あ、そ、それは…!」

見たことのないどぎついドM雑誌を前に、私はただ言葉を失うしかなかった。

完璧でカッコイイ私の彼氏。

その彼氏に、まさかこんな性癖があったなんて…。

事の発端は、私が彼の誕生日に、サプライズでアパートを訪ねたことだった。

本当はディナーを一緒に楽しむ予定だったけれど、彼の仕事が長引いておじゃんに。

誕生日なのに終電まで残業する彼があまりに可哀想で、せめて手作りのケーキを持っていこうと、日付が変わる前に彼のアパートを訪ねたのだ。

彼は仕事のせいでやつれていたけれど、すごく喜んでくれた。

で、彼のワンルームで一緒にケーキを食べて、楽しいひとときを過ごし、彼がちょっと席を立った時のこと。

ベッドの下から、何か雑誌が覗いている。

もしかしてエッチなやつかなって、興味本位にその雑誌を手に取った。

和馬もそういうの読むんだって思いながら。

まず最初に見えたのは、縄で縛られた全裸の男性。

「え…?」

縛られた男性が、女性に足蹴にされて喜んでいる写真が、バーンと表紙に載っている。

何かの見間違いかと思ったけれど、何度見ても間違いじゃない。

どこからどう見ても、玄人向けのSM雑誌だった。

「これ、何…!?」

「あ、そ、それは…!」

トイレから戻ってきた和馬が、真っ青になって私の手から雑誌を奪い取った。

「違うんだ京香!これはその、ええと、友達が置いていったやつで…俺のじゃないんだ!」

「そう、なの…?本当に?」

「えっと…その…」

和馬は嘘が吐けない性格だ。

明らかに目が泳いで、動揺している。

これは、間違いなく和馬の持ち物なんだ。

「和馬、こういうの好きだったんだ…」

「嫌いになった…?」

私は首を横に振った。

ショックはショックだけど、浮気されたわけでもないのに、和馬のことを嫌いになるわけがない。

ただ…。

「ちょっと、興奮したかも…」

「え?」

「ねえ、これ、やってみない?」

全裸で縛られて恍惚としている男性。

全然似ていないのに、その顔が和馬に重なる。

和馬が、もしこんな顔をしたら…。

考えただけで、あそこが疼いた。

コメント (0)

コメントを書く