気の合う男友達から突然の告白!?彼のことなんて何とも思っていなかったはずなのに…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

気の合う男友達から突然の告白!?彼のことなんて何とも思っていなかったはずなのに… (ページ 1)

久しぶりに会わないかって男友達から連絡があった。

大学生の頃はよく遊んでたけど、卒業してからは全然会ってない。

「よ、久しぶり」

「うん、信一も元気にしてた?」

「まあな。この前ゼミの奴らと飲んでてさ、それで久しぶりに美咲に会いたくなったんだよね」

信一は気の合う友達って感じ。

大学生の頃はそれぞれ付き合ってる人とかいたし、恋愛対象として見たことは一度もなかった。

仕事のこととか、昔のこととか、お酒を飲みながらいろんなことを話した。

「で、どうなの信一。彼女はできた?元カノのことずっと引きずってたけど」

「え、そうだっけ?」

「そうそう、俺はもう恋愛なんて無理だ~、彼女以外考えられないんだ~ってわんわん泣いてたことあったけど」

「クソ、恥ずかしい。そんなこと言ってたっけ?」

信一の顔がみるみる赤くなっちゃって、ちょっと可愛い。

「で、そろそろ彼女以外は考えられるようになった?」

「…無理」

「あらあら、もう何年も経つのに…」

「やっぱ美咲以外は考えられない」

「…え?」

聞き間違いかと思って信一を見たら、彼は真剣な顔で私を見つめていた。

そんなに真剣な顔は見たことがなくて、私はうっかり、胸がときめくのを感じた。

「い、いやいや、何言ってるのよ。元カノの名前は美咲じゃないでしょ?それは私の名前よ?酔ってるの?」

「ずっと美咲が好きなんだ」

ど、どうしよう。

心臓がドキドキして煩い。

「そんな、冗談…」

「冗談じゃない。ずっと好きだ。可愛くて優しくて、努力家で…。でも美咲はモテるから、俺なんて恋愛対象外だろうなってずっと諦めてた。美咲のことを忘れるために他の子と付き合って、でも結局うまくいかなくて…。ゼミの奴らに会ったとき、美咲に今彼氏がいないって聞いたんだ。だからもう、いっそ今告白して玉砕しちまおうと思って…」

「玉砕って…」

「じゃないと次にいけないから」

ずっと、私のことが好きだったなんて…。

信一がそんな風に想ってくれてたなんて全然気づかなかった。

どちらかと言うと素っ気ない感じだったし、そんな素振りは一切見せなかったから。

(可愛い…)

顔を赤くして一生懸命告白してくれた信一が、堪らなく愛しく思えた。

「ねえ、信一…」

そして私は、彼を誘ってしまった。

どうしてあんな大胆なことができたのか、今でもわからない。

仕事で疲れていたせいかもしれないし、酔っていたせいかもしれない。

普段の私なら絶対あんなこと言えなかった。

「私と、ホテルに行かない…?」

ホテルに入ると彼は我慢のできない獣みたいに私に抱きついた。

「あっ、信一!ああっ!」

あっという間に裸にされて、ベッドに押し倒される。

乱暴に胸を揉まれて、乳首に吸い付かれる。

コメント (0)

コメントを書く