目を覚ましたら同僚の男性とエッチの最中!?激しくあそこを抉られて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

目を覚ましたら同僚の男性とエッチの最中!?激しくあそこを抉られて… (ページ 1)

…あれ?

ここ、どこ?

頭がふわふわしてよく考えられない。

見慣れない天井に首を傾げていると、突然下腹部を強烈な快感が襲った。

「んっ!?んあっ、あああ!」

「優衣、おはよう~。起きたからまた始めていいよな?」

「あっ、智也!?あっ、あああっ!」

体を揺さぶられながらあそこを抉られて、訳もわからないまま喘ぎ声が漏れる。

私に覆い被さっていたのは同じ会社に勤める同僚の智也。

同期入社で、たまに一緒にお酒を飲む間柄ではあるけれど、エッチなんてする間柄じゃない。

そもそも付き合ってないし。

「一体、どうなってるの、これ…!?」

「おいおい、忘れちゃったの?嘘だろ」

「あっ、やあっ、ああああっ!」

腰を振られながら、胸を揉まれる。

私も智也も全裸で、この怪しげな雰囲気の部屋は多分ラブホテル。

どうしてこんなことになっているのか全然わからないのに、体中が快感に襲われているせいで、ちゃんと頭が働かない。

「あっ、あんっ、あああっ!」

「ちゃんと、思い出せよ。誘ってきたのは、優衣だろ…?」

「え!?はあっ、あああっ、あんっ、あっ!」

確か、今日は会社で大切なプレゼンがあって…。

それに向けてずっと残業しながら頑張ってきて…。

でも、結局上司や社長にボロクソ言われてボツになった。

それが納得いかなくてむしゃくしゃして、同僚のこいつを誘って飲みに行ったんだ。

酔っ払っていい気分になって、彼氏も長い間いなかったから人肌が恋しくなって…。

そうだ、智也を誘ったのは私だった。

「ねえ、一緒にホテル行かない?」

「マジで!?行く行く!」

それに軽いノリで同意した智也も智也だと思うけどね!?

で、こうしてラブホに入って、イチャイチャしながら服を脱いで…。

そうだ、智也のペニスがめちゃくちゃ大きくてしかも絶倫で、イカされっぱなしで辛かったから…。

「ちょっと休憩させて!」

「え~」

「イキすぎて辛いの!」

「わかったよ。じゃあ優衣が起きたら再開な~。俺まだイッてねえし」

思い出した…。

それでさっきまで寝てたんだ。

「思い出したみたいだな?」

智也が意地悪な顔で私を見つめる。

「じゃ、手加減はなしだな」

コメント (0)

コメントを書く