久しぶりのエッチと思って期待してたのに、先に寝てしまった夫。仕方なく諦めた私だけど、実は夫は寝ていなくて…!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

久しぶりのエッチと思って期待してたのに、先に寝てしまった夫。仕方なく諦めた私だけど、実は夫は寝ていなくて…!? (ページ 1)

今日は夫の光輝が出張から帰ってくる日。

私はワクワクしながら彼の帰りを待った。

新婚なのに急に出張になって、一ヶ月以上も会えなかったから、久しぶりに会えるのが本当に嬉しい。

「まだかな、まだかな~」

ガチャ。

扉が開く音が聞こえて、私は思わず駆け出した。

「光輝!お帰り!」

「優寿…!?」

光輝は私の姿を見て固まっていた。

「その格好…裸エプロン?」

「そう!えへへ、光輝が一度やってみてほしいって言ってたじゃない。だから挑戦しちゃった。ご飯にする?お風呂にする?それとも…」

「ご飯」

光輝は短くそう返して、さっさとダイニングに向かってしまった。

「あ…うん」

思っていた反応と違う。

光輝なら喜んでくれると思ったのに。

こんな恥ずかしい格好をして待っていた自分がばかみたい。

「きっとすごく疲れてるんだよね…。出張、大変だっただろうし」

さっさと服を着てから、用意していたご飯を温めた。

「やっぱり優寿の料理は最高!」

光輝は嬉しそうにたくさん食べてくれた。

よかった、いつもの光輝だ。

その後は穏やかに時間が過ぎていった。

出張先での話を聞いたり、光輝がいない間のことを話したり…。

食事を終え、交代でシャワーに入り、ドキドキしながらベッドに横になった。

とうとう待ち望んだこの時が…!

「…ねえ光輝、私、すごく寂しかったの」

光輝がいない間、広いベッドに一人ぼっち。

彼とのエッチを何度も思い出しては、堪らない気持ちになった。

「光輝…」

彼の背中に抱きついた。

でも、彼からは何の反応もない。

「光輝…?」

おかしいなと思って、顔を覗きこんだ。

そしたら、彼は…。

「え…」

ぐっすり寝ていた。

それはそれは気持ちよさそうな顔で。

「え…嘘…久しぶりなのに、そんな…!」

久しぶりにエッチできると思ってたのに、こんなのって…!

コメント (0)

コメントを書く