夏と言えば海!海と言えば可愛い水着!新調したきわどいビキニで彼氏を誘惑すると…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

夏と言えば海!海と言えば可愛い水着!新調したきわどいビキニで彼氏を誘惑すると… (ページ 1)

暑いのは苦手だけど、海は大好き。

水は気持ちいいし、景色は最高だし、可愛い水着もテンションが上がる。

何より今年は、和人も一緒だ。

半年前に付き合い始めた、大好きな彼氏。

小学校の同窓会で再会して盛り上がって、そこから付き合うまではあっという間だった。

正直、子どもの頃からちょっと気になってはいたんだけど、あの頃のあたしは告白なんて恥ずかしくできなかった。

和人はあたしの水着姿を見て、びっくり仰天していた。

「うわっ、亜美、それってもしかしてビキニってやつ!?」

「えへへ~、可愛いでしょ~?」

「めちゃくちゃ可愛い!亜美にぴったりだな」

和人に喜んでほしくて新調した、超きわどいオレンジ色のビキニ。

我ながらちょっと責めすぎたかなとは思ったけど、和人がすっごく褒めてくれたから、勇気を出してよかったなって安心した。

その後、浮き輪でぷかぷか浮かんだり、海の家でビールを飲んだり、あたしたちは思う存分海を満喫した。

気づいたらあっという間に時間が過ぎて、陽が沈もうとしていた。

「もうこんな時間か~。帰るの、ちょっと勿体ないね」

あたしも和人も、普段仕事で忙しいから、なかなか遠出して遊ぶ時間はない。

本当は、和人ともっとゆっくり過ごしたいのに。

「…ちょっと散歩するか?帰るにはまだ早いだろ」

「うん!」

和人の提案が嬉しくて、あたしは迷うことなく頷いた。

二人で手を繋いで歩いていると、誰もいない、小さな浜辺を見つけた。

静かで落ち着いてて、しかも夕陽が超綺麗に見える。

穴場スポットだね、なんて言いながら笑い合っていると、不意に和人が、あたしにキスをしてくれた。

お調子者のあたしと違って、どちらかと言うと硬派な和人が外でキスなんて、普段ならあり得ない。

和人のキスはチュッと軽く触れるくらいのものだったけれど、あたしは思わず彼に抱きつき、もっともっととおねだりした。

和人は「仕方ないな」と微笑み、舌を絡める激しいキスをくれた。

「んっ…ふうっ…んっ…」

お互いを貪るような、深くて激しくて、愛情いっぱいのキス。

誰かに見られたって、痴女だと笑われたって、別に構わないと思った。

そうやってずっと舌を絡めているうち、あたしはもう我慢できなくなって、和人のペニスを水着越しに撫でた。

そこはいつの間にか、すっかり硬くなっている。

「亜美…」

「ね、いいでしょ?もう陽も落ちるんだから…。和人のこれ、私にちょうだい?」

上目遣いでおねだりすると、和人は赤い顔で頷いた。

コメント (0)

コメントを書く