目を覚ましたら同僚の男性とエッチの最中!?激しくあそこを抉られて… (ページ 2)

「んあっ、はああっ、ああっ、あっ、あんっ!」

智也の動きがどんどん激しくなる。

ペニスをぎりぎりまで抜かれて、また一気に入れられて…。

その度に愛液が飛び散って、シーツを濡らした。

「あっ、だめっ、またイク!イッちゃう…イッ…ああああっ!!」

ビクビクと体が震えて、熱いものが駆け巡る。

余韻に浸る間もなく、今度はうつ伏せにされた。

あそこにペニスを突っ込まれたまま。

お尻を持ち上げられて、また激しく出し入れされる。

「あっ、あんっ、ああっ、あああああっ!」

「優衣ってほんと…感じやすいんだな…!」

「もう、ムリ!ムリってば…あああああ!あんっ!あっ!」

あそこを抉られながら、クリトリスまで刺激される。

ずっとイッてるみたいな状態で、もう普通には戻れないんじゃないかって怖くなる。

でも、それがやみつきになりそうなほど気持ちよくて…。

こんなエッチは初めてだった。

「あっ、イッてる!もうイッてるからあああ!」

「優衣、こんなにビクビク震えて…可愛い」

「あっ、ああっ、んああああっ!」

智也がようやく果てたのは、それから何時間も経った後、私をあらゆる体位で執拗に責め続けた後だった。

「いや~気持ちよかった!」

「私は…もういい」

「え!?そんなに嫌だった!?次はもうちょっと加減するから!だめ?」

ショックを受けた智也の顔が、ちょっと可愛い。

「…たまにだったら、いいよ」

「よ、よかった!」

こうしてセフレになった智也と、正式にお付き合いすることになるのは、もう少し先の話。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

87

コメント (0)

コメントを書く