大好きな彼女がメイド姿に!想像以上に可愛すぎて我慢できなくなった俺は、彼女を抱き締め、料理が冷めるのも構わずベッドへ…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

大好きな彼女がメイド姿に!想像以上に可愛すぎて我慢できなくなった俺は、彼女を抱き締め、料理が冷めるのも構わずベッドへ… (ページ 1)

仕事で疲れた俺を、彼女がメイド服で出迎えてくれたらどれだけ嬉しいだろう。

妄想することはあったけど、彼女に変態だと思われたくはないから、俺は一度たりともその願望を口にしたことはなかった。

せっかくできた可愛い彼女を、そんなことで失ってしまったらこの先、生きていけない。

最近同棲も始めた彼女は、顔も性格も可愛い上、毎日美味しい料理を作って俺の帰りを待ってくれている。

自分にも仕事があるのに、健気で完璧な可愛い彼女だ。

「ただいま」

俺はいつものように帰宅した。

そしたら、俺の目の前に飛び込んできたのは…。

「あっ…隼斗。お、おかえりなさい」

恥ずかしそうに顔を赤らめて、メイド服を着た梨紗子だった。

俺は驚きすぎて、しばらく口をぽかんと開けたまま固まっていた。

「お、おかえり!」

梨紗子にもう一度おかえりと言われて、俺はようやく我に返った。

「ど、どど、どうしたんだよそれ!?」

「えっと、その、学生時代の友達が遊びに来ててさ、罰ゲームで着させられたんだよ!私が着たかったわけじゃなくて…。友達が帰った後に本当はすぐに脱ぎたかったんだけど、隼斗に見せるまで罰ゲームって言われて…」

友達、グッジョブ!

俺は思わず心の中で梨紗子の友人に感謝しながら、しみじみと梨紗子のメイド姿を眺めた。

可愛い。

まさに国宝級の可愛さだ。

シックなモノトーンのメイド服っていうのもすばらしいチョイスだ。

「じゃ、じゃあもういいよね!私着替えるから…」

俺は思わず梨紗子の手を取っていた。

「着替えるなら、俺が脱がしてあげる」

「え、そ、そんな…」

梨紗子の顔がますます赤くなる。

俺はたまらなく愛しくなって、彼女の口にキスをした。

「ん、んん…」

口の中に舌を入れて、彼女の小さな舌を弄ぶ。

もう何回もやったのにまだ慣れない感じが、すごく可愛い。

ボタンを外すと、ピンク色のブラジャーと見事な谷間が目に入った。

そっと手を入れて、柔らかな胸をできるだけ優しく揉みほぐす。

本当は、彼女のこの柔らかな可愛い胸を、力のままに乱暴に揉みしだいてしまいたい欲求にかられたけれど、必死で抑える。

「ん、あ、はあ…」

彼女の気持ちよさそうな声に、ますます興奮してしまう。

ブラジャーをずらして、淡いピンク色の乳首をコリコリと刺激する。

そっと摘まんで引っ張ったり、強く押し潰したりすると、彼女が気持ちよさそうな声を上げる。

梨紗子は乳首が弱い。

彼女から口を離すと、俺はぴんと立った乳首に吸い付いた。

「ああっ!」

乳首を舐め回し、歯を立てて噛みつく。

「んっ、あっ、あああ…」

崩れ落ちそうになった彼女を抱きかかえ、迷わずベッドへ向かう。

「隼斗。料理、冷めちゃうよ?隼斗の好きなオムライス作ったのに…」

「ごめん。俺、梨紗子の方が好きだから…先に梨紗子を食べたい」

「も、もうっ…」

梨紗子をベッドに下ろすと、彼女は耳まで赤くして、両手で顔を覆っている。

我ながら恥ずかしいことを言ってしまったけれど、もう我慢できないと思ったのは本当だ。

俺は彼女の手を取って、彼女の潤んだ瞳を見つめた。

コメント (0)

コメントを書く