ケンカばかりの同僚と、気づいたらラブホでエッチ!?トロトロに蕩ける甘い一夜が始まる…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ケンカばかりの同僚と、気づいたらラブホでエッチ!?トロトロに蕩ける甘い一夜が始まる… (ページ 1)

「はあっ、あっ、ああっ」

「由紀…!」

「んっ…」

あれ?

私、何でこいつとこんなこと…。

いつもケンカばかりしている同僚の健二と、気づいたらラブホでエッチしていた。

部屋に入ってもう我慢できないとばかりに抱き締められ、キスされて、ベッドに押し倒された。

私は酷く酔っていた。

それに今日は取引先との接待でいろいろ疲れてた。

同じ接待係で一緒にボロボロに疲れてたこいつと、接待終わりに成り行きでバーに行ってお酒を飲んでちょっと意気投合して…。

気づいたらラブホ。

こんなこと普通あり得ないけど、酔ってたのと疲れてたのに加えて、最近彼氏にフラれたばかりだったから、ちょうど人恋しくなってたんだと思う。

「あっ、健二…んっ」

胸を揉まれ、乳首を舐められる。

体がどんどん熱くなって、快感が波のように押し寄せてきた。

「はっ、はあ、あっ…」

スカートもパンティも脱がされて、大事なところが露わになる。

健二はあそこに顔を埋めると、私のクリトリスをぺろりと舐めた。

「んんっ…!」

「こんなことされたことない?」

「な、ない…」

そう言うと、健二は嬉しそうににやっと笑った。

ム、ムカつく。

「でも全然気持ちよくないから!こんなの全然平気…」

ジュルジュルジュルッ!!

「あああああああああッ!!」

健二はグチュグチュと音を立ててクリトリスを舐め、吸い、それから私のあそこに舌を捻じ込んだ。

激しすぎるクンニに、頭が真っ白になる。

知らない、クンニがこんなに気持ちいいものだったなんて…!

「んあッ、ああッ、やめッ、ああああああああああ!!」

体がガクガクと震えて、私はあっという間にイッてしまった。

健二はあそこから舌を抜くと、私のクリトリスにキスをした。

「もうぐちょぐちょじゃん、由紀の中。俺のクンニそんなに気持ちよかった?さっきイッたよな?」

「イッてないわよ!私がそう簡単にイクわけないでしょ!」

思わず嘘を吐いていた。

そしたら…。

「じゃ、もうちょっとやらせてもらおうか」

「へ?いや、待っ…」

グチュグチュグチュ!

「ああああああああッ!!」

イッたばかりなのに…!

しかも今度はあそこに舌を捻じ込まれながら、クリトリスまで激しく刺激されて…。

コメント (0)

コメントを書く