同じ会社に勤める彼はセフレ。でもある日、彼は嫉妬心丸出しで私を…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

同じ会社に勤める彼はセフレ。でもある日、彼は嫉妬心丸出しで私を… (ページ 1)

「待って待って、がっつきすぎだってば。せめて鍵閉めさせて…んっ」

アパートに入るなり、和哉は私にキスしながら壁に押しつけた。

そんなに性欲が溜まってたの?

激しく求められるのは嫌いじゃないけど、いつもクールな和哉が、酔っているとは言えこんなにがっついてくるのは珍しかった。

私たちは、いわゆるセフレってやつだ。

半年前に会社の飲み会で話すようになって、意気投合。

二次会には行かず二人でホテルに向かい、酔った勢いで関係を持った。

体の相性がよかったから、それからもちょくちょく会っている。

毎回ホテルだとお金がかかるから、最近はもっぱら私のアパートで。

部著が違うから会社で顔を合わせることもないし、気軽で、気まずくない関係。

それが心地よかった。

「ねえ、まさか嫉妬してるの?」

ふと一つの可能性に思い至って質問してみれば、和哉はむっとした様子で答えなかった。

どうやら図星らしい。

「私が他の男に言い寄られてるのが、そんなに面白くなかった?」

「…うるさい」

「んっ…」

唇を奪われ、ベッドに押し倒される。

服を脱がされながら、今日のことを思い出していた。

会社で、久しぶりに飲み会があった。

後輩の男性社員が、酔っ払って私に面倒くさく絡んできた。

茉莉さんって可愛いですよね、とか、茉莉さんなら抱けます、俺と付き合いませんか、とか。

笑って受け流していたけれど、和哉の顔がいやに強張っていたのは覚えている。

まさか、こんなに嫉妬していたなんて。

ほんの少しだけ、いい気分。

ただのセフレなのに、まるで付き合っているみたい。

和哉は私のパンティも脱がしてしまうと、あそこに顔を近づけた。

「んんっ…」

クリトリスを舐められ、舌先でくちゅくちゅと弄られる。

中に指も入れられて動かされると、カッと顔が熱くなっていく。

「はあっ、ああっ、あっ、あんっ、ちょっと、激し…」

グチュグチュと愛液が溢れていく。

和哉の舌が、中にも捻じ込まれる。

柔らかい舌で中を掻き混ぜられると、もう我慢できなかった。

「あああっ…!」

グチュ、と潮を吹いて、私はイッてしまった。

和哉は、満足したように私の中から舌を抜いた。

コメント (0)

コメントを書く