完璧な上司と秘密のオフィスラブ。でも、彼にはちょっと困ったところが…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

完璧な上司と秘密のオフィスラブ。でも、彼にはちょっと困ったところが… (ページ 1)

「いや~、無事に終わってよかったです」

大事な商談がうまくまとまって、私はほっと肩の力を抜いた。

「あの社長さん、けっこう気分屋じゃないですか。一時はどうなることかと…。これも全部、優大さんがたくさん助けてくれたおかげです」

「いやいや、美奈子さんの努力の賜物ですよ。プレゼンも非常にわかりやすかったですし。成長しましたね」

そう言って、優大さんは私の頭を優しく撫でてくれた。

憧れの上司である優大さんと、こっそり社内恋愛を始めてひと月。

年上で格好良くて優しい彼と付き合えて、私は本当に幸せ者だと思う。

ただ、彼にはちょっと困ったところがあって…。

「じゃ、商談も無事終わったことですし、ちょっと休憩しますか」

そう言いながら、彼が指差したのはラブホテル。

私はドキドキしながら頷いた。

*****

「あっ、あんっ!ああっ!」

ラブホテルに着くなり、優大さんは私の服を乱暴に脱がせ、ペニスを一気に根元まで挿入した。

壁に手をつかされ、バックから乱暴に出し入れを繰り返される。

優大さんのエッチは、すごく荒っぽい。

普段優しい彼からは想像もつかないくらい、一方的で過激なエッチだ。

愛撫もほとんどしてもらえないから、最初は痛みの方が強かった。

でも何度もエッチするうちに、相手が優大さんだからか、ラブホに着くまでの間に勝手に濡れるようになった。

「ああ、いいよ美奈子。気持ちいい。君は本当に最高だ…!」

「ふあっ、あんっ!ああっ!」

胸を鷲掴みにされ、形が変わりそうなほど揉まれているのに、痛みはない。

こんな風にされるのが好きだなんて、私はとんだ変態だ。

「あっ、イク!イキます!イッ…あああああああああッ!」

嬌声を上げ、潮を吹きながら私は派手にイッてしまった。

その場にずるずると崩れ落ちて、肩で息をする私に、優大さんが優しく微笑む。

「よしよし、ちゃんと言いながらイケたね」

イク時はちゃんと口に出して言うように。

最初にそう言われたことを、私はきちんと守っている。

「ところで、今日はいつもとちょっと違うことをしようと思ってるんだけど」

「え?」

優大さんはどこかに向かい、やがて手に何かを持って戻って来た。

「これ、使ってみない?」

彼が笑顔で見せてくれたものは、電マだった。

コメント (0)

コメントを書く