ナンパから助けてくれたのは高校の頃の同級生!気持ちが燃え上がった私は…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ナンパから助けてくれたのは高校の頃の同級生!気持ちが燃え上がった私は… (ページ 1)

「え~可愛い~。ねえ彼女、名前は?俺と楽しいことしない?」

「…むりです」

「そんなこと言わずに~」

ヘラヘラ笑って、何なのこいつ。

私は苛つきながら男をにらみつけた。

一人でゆっくり買い物してるんだから、話しかけないでよ。

そう思っていたら…。

「ごめん、待った?」

「え?」

突然、誰かに声をかけられた。

「俺の連れに何か用?」

「チッ、彼氏連れかよ」

ナンパ男は舌打ちして逃げていった。

「ああいう男には気をつけて。じゃあね」

そのまま立ち去ろうとした彼を、私は思わず引き止めていた。

「ちょ、ちょっと待って。あなた…」

「え?」

「…昌弘?私よ、柚希!」

「え…柚希!?」

私をナンパ男から助け出してくれたのは、高校の頃の同級生、昌弘だったのだ。

*****

「綺麗な人だとは思ったけど、全然わからなかったよ。まさか柚希だったなんて。女の人って変わるね」

折角だから、と入ったカフェで、昌弘は朗(ほが)らかに笑った。

「ちょっと、それどういう意味?」

「え、いい意味だよ!昔も可愛かったけど、大人になってますます磨きがかかったっていうか」

「相変わらず調子がいいんだから」

昌弘は全然変わらない。

昔から爽やかなイケメンだったけど、大人になった今もほんとカッコイイ。

大学は別だったし、社会人になってからも連絡を取ったことはほとんどない。

まさかこんな形で再会するとは思わなかった。

ちょっと運命みたいなものを感じて胸がドキドキする。

「柚希は最近どう?実はもう結婚してしたりして?」

「まさか。彼氏と別れたばっかり。あいつ浮気してたのよ。まじふざけんなって感じ」

「酷いな」

「でしょ?」

「こんな美人の彼女がいるのに浮気とか信じられない」

ほんと、よくそんなことが恥ずかしげもなく言えるよね。

でも、そういうところがずっと好きだったんだけど。

「ねえ、昌弘…」

彼氏と別れた直後で、寂しかったのかもしれない。

二十九歳にもなって結婚の予定もなくて、なのに周りの友達は皆結婚したり出産したり、私より何歩も先を歩いてて、どうしようもなく焦っていたのかもしれない。

何より昌弘が昔と変わらずイケメン過ぎるのも悪い。

あの頃の気持ちを思い出して、ドキドキが止まらないから。

普段の私なら、こんな恥ずかしい誘いは絶対にやらない。

「この後、時間ある?」

コメント (0)

コメントを書く