ミステリアスな年上の女性に恋をした俺。だけど、実は彼女は人妻で…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ミステリアスな年上の女性に恋をした俺。だけど、実は彼女は人妻で… (ページ 1)

あの日、俺は美奈子さんに一目惚れした。

彼女と出会ったのはバイト先のバー。

次の日試験があるのに、急にバイトが入って最悪だと思っていたら、目の覚めるような美人が店に入ってきた。

色っぽくて気怠げで、どこか影のある美人。

ドキドキしながら注文を聞いたのを、昨日のことのように覚えている。

あれから、彼女は何度かお店に来るようになり、俺たちは他愛もない会話をするような間柄になっていった。

「雪斗君って大学生なの?若いなあ~。ここで働いてるってことは、二十歳は過ぎてるんだよね?」

「大学四年生です。今就活してて」

「そうなんだ。大変だね」

美奈子さんは、俺より十歳近く年が上だった。

どこで働いているのか、普段どんな生活を送っているのか、何もわからない。

まだ学生の俺にとって、彼女は手の届かない憧れの存在だった。

だけど、今…。

「あっ、はあっ、あんっ!もっと!もっとぉ!」

憧れのその人は、俺のアパートの自室であられもない声を上げている。

彼女と体の関係を持ったのは、ひと月前のことだった。

いつものように仕事を終えて店を出ると、なぜか美奈子さんが店のすぐ近くでうずくまっていた。

雨が降っていたのに、傘も差さずに。

思わず声を掛けると、彼女は泣き腫らした目を俺に向けた。

「助けて…。もう耐えられない…」

今まで見たことのない、弱々しい表情だった。

その時初めて、俺は彼女が人妻であること、旦那とうまくいっていないことを知った。

深く関わるべきじゃない。

頭ではわかっていたけれど、あんな姿を見て放っておくなんてできない。

この人を守ってあげなきゃって、それができるのは今俺しかいないんだって、そう思うといてもたってもいられなかった。

そして行き場のない彼女をアパートに招き、なし崩し的に体の関係を持った。

あれからもう数えられないほど何度も、俺たちは行為を重ねている。

「あっ、あんっ、雪斗くん、そこっ…もっと…!」

美奈子さんは、荒々しくされるのが好きらしい。

特に背後から思いきり突いてやると、気持ちよさそうによがる。

腰を掴んで激しく出し入れしながら、俺は片手を上げた。

パアン、という音の後、彼女の白くむっちりとしたお尻に、赤い痕が残る。

「あああっ!!」

悲鳴を上げる彼女に構わず、俺は二度、三度と強くお尻を叩いた。

「いやぁっ!あんっ!あああっ!」

俺に加虐的な面があるわけじゃない。

そもそも、こうしてほしいと言ったのは彼女だった。

そして、自分が嫌だと言っても、構わず続けてほしい、と。

俺は何度か彼女のお尻を叩き、それからサイドテーブルの引き出しを開けた。

コメント (0)

コメントを書く