キャバ嬢として働いていることが同僚にバレてしまった!?秘密にしてほしいと頼み込むと…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

キャバ嬢として働いていることが同僚にバレてしまった!?秘密にしてほしいと頼み込むと… (ページ 1)

「お願い!ここで働いてることは秘密にして!」

私は直人に必死で頭を下げた。

まさか、よりにもよって会社の同僚にバレてしまうなんて。

昼間は会社の事務、夜はキャバ嬢として働いている私。

うちの会社は副業が禁止されているから、上司にバレたら大変なことになる。

しかもキャバ嬢なんて、同僚にどんな目で見られるか。

「まさか真面目な沙織がこんなことしてたなんてな…」

直人は呆れた顔を私に向けた。

「そんなに金に困ってるの?うちの会社、給料は悪くないよね?君だってけっこう稼いでるはずだけど」

「だって…仕方ないじゃない。親の借金があるの。それをさっさと返さなきゃならないのよ」

「それは…大変だな」

直人は、いかにも育ちのいいお坊ちゃんって感じ。

私みたいに苦労したことなんてないんだろうな。

そういう人間は、見ているだけでイライラする。

「じゃ、そういうことだから、絶対秘密にしてね」

「わかった」

すんなり承諾してくれて、私は心底ほっとした。

「それにしても…直人って一人でキャバクラに来るとか、意外なところもあるんだね」

「まあ…」

「あんまり遊びすぎないようにね?キャバクラなんて行ってたら、すぐお金がなくなっちゃうよ?」

そうアドバイスすると、直人は私から視線を逸らした。

「いや、あんまり行かないよ」

「え?嘘でしょ。慣れてる感じだったもん」

「違うって。…友達に言われて来たんだよ。このキャバクラに、俺が好きそうな子がいるって聞いたから…」

「え~?誰それ?」

直人は恥ずかしそうに顔を赤らめて、結局教えてくれなかった。

彼は私の秘密を守ってくれたけれど、その後もよくキャバクラに来るようになった。

いつも私を指名して、けっこうお金を払ってくれる。

直人がどういうつもりかわからなかったけど、悪い奴ではないし、一緒にお酒を飲むのは楽しかった。

だんだん、直人のことが気になっていく自分がいた。

そんなある日、直人は朝まで飲んで酷く酔っ払っていた。

私もちょうど退勤の時間だったから、彼と一緒に店を出た。

お互い酔っていたせいだと思う。

気づいたら、キスをしていた。

舌を絡め合う、激しいキスを。

コメント (0)

コメントを書く