彼氏のアレが大きすぎて入らないので、おもちゃで練習した結果… (ページ 4)

「ひう、奥、奥トントンしないで!」

「へえ、奥いいんだ。たくさんつくから気持ちよくなって」

そう言うと更に小刻みに奥をトントンされる。お腹の奥がきゅうきゅうしておかしい。なにこれ、こんなのしらない!そのままじゅぷじゅぷとひどい音をさせながらだんだんと激しくつかれる。

「はううううう!やだ、だめ、いっちゃう!!」

「俺も、もう…!」

最後は気持ちいいところをたくさんつかれて同時にいってしまった。その後しばらくはえっちの時徹にお仕置きと称してねちっこく責められることを私はしらない。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

203

コメント (0)

コメントを書く