合コンで元カレと再会。酔った私は彼に一緒にいたいと言うと、ラブホテルに行くことになり…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

合コンで元カレと再会。酔った私は彼に一緒にいたいと言うと、ラブホテルに行くことになり… (ページ 1)

「あ、こっちだよー!」

テーブル席に座っている男性3人組の1人が立ち上がって、こちらに手を振っている。

「こんばんは、お待たせしました~」

「初めましてー」

「わーなんか緊張しますね!」

彼らの向かいの席に着きながら、私や友人たちは笑顔で挨拶を交わす。

今日はいわゆる合コンだ。

女子大ということもあり私は高校卒業して以来、彼氏がなかなかできなかった。

すでに緊張して男の子たちの顔がまともに見れないけど、いい出会いがあるといいな…。

*****

「じゃあ飲み物もきたし自己紹介しよっか!まず俺からいきます!」

幹事の男性から順に自己紹介タイムが始まった。

「じゃあ最後に虎太郎な」

え、虎太郎…?

名前を呼ばれた彼に目を向けると、見覚えのある顔が視界に飛び込んできた。

「…〇〇大学2年の虎太郎です。よろしくお願いします」

彼はふてくされたような表情で淡々と自己紹介を終えた。

「おい虎太郎、もう少し愛想よくしろよ~」

「ごめんね、こういうやつなんだ。じゃあ女の子たちも自己紹介してもらっていい?」

「うん!じゃあ杏からね」

話が自分に振られ、私は慌てて自己紹介をした。

うそ、どうして虎太郎くんがここに…!?

硬派そうな性格はそのままなのに、かっこよくなってて顔が見れない…!

私は元カレとの思いがけない再会に混乱しっぱなしで、みんなの話が全く頭に入ってこなかった。

*****

「ううー…」

合コンが始まって1時間ほど経ち、私はトイレでうなだれていた。

私は動揺を悟られないために、強くもないのにお酒を飲み過ぎて酔いが回ってしまっていた。

「そろそろ戻らなきゃみんな心配しちゃうよね…」

私は少しメイク直しをして、トイレのドアを開けるとメンバーの1人の男性が立っていた。

「杏ちゃん大丈夫?酔っちゃったんじゃない?」

「あ、大丈夫です。すみません…」

「いやいや顔赤いよ~?俺、心配だし送っていくから!」

私は強引に腕を引っ張られ、お店の外に連れていかれそうになった。

やばい、これってまさかお持ち帰りってやつ!?

「やだ、離して!」

私は必死に腕を振りほどこうとしたけど、力が強くてびくともしなかった。

私は涙目になりながら、誰か助けて…と心の中で叫んだ。

「おい。何してんだよ」

コメント (0)

コメントを書く