付き合って初めての旅行。一緒に温泉に入ることになり彼から甘く愛撫されて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

付き合って初めての旅行。一緒に温泉に入ることになり彼から甘く愛撫されて… (ページ 1)

「わあ~!広ーい!」

「おー、いい感じじゃん」

旅館に着き宿泊する部屋に行ってみると、まるでスイートルームのような広々とした空間が広がっていた。

テンションが上がりつつも、私は少し不安になって大翔に尋ねる。

「大翔、ここけっこうお高いんじゃ…」

「気にすんなって!初めての旅行なんだしさ」

部屋を予約してくれた彼はにっこり笑って、私の肩を引き寄せた。

「そんなことより荷物置いてさ、風呂入ろうぜ」

「うん、ありがとう!大浴場って3階だったっけ」

「いや俺が言ってるのは部屋に付いてる風呂」

「へ…?」

大翔がにっこり笑って指をさした先には、なんと露天風呂があった。

「ええええ!温泉付きのお部屋だったの!?」

私の驚いたリアクションに彼は満足そうな顔をしていた。

「いい反応だね~結衣。そんじゃ、一緒に入ろっか」

大翔の言葉に私は固まってしまった。

「一緒に!?ムリムリ!」

彼は私の手を引き、なかば強引にお風呂へ連れて行った。

*****

「なー結衣、そろそろこっち向いてよ」

「やだ!恥ずかしすぎてムリ!」

私は大翔に背を向けて湯船に浸かっていた。

髪や体を洗っているときも、彼が絶対こっちを向かないように見張っていた。

付き合って半年経つけど、私たちは今まで一緒にお風呂に入ったことがなかった。

私は自分のスタイルにあまり自信がなくて、彼に誘われてもかたくなに断り続けていたのだった。

「結衣、そんなに嫌だった?…ごめんな」

大翔は私の背後からそっと腕を回し抱きしめた。

彼の声色からしょんぼりしているのが伝わり、なんだか申し訳なくなってきた。

「い、嫌っていうか…明るい場所で見られるのが恥ずかしすぎて…」

「えー何で?」

「だって…ムダ毛とか気になるし、胸だって大きいわけじゃないし…」

自分で言いながら悲しくなってきて、最後の方は涙声のようになってしまった。

「そんなんどうでもいいわ!」

大翔は私の体をグイっと回して、正面を向かせてきた。

「きゃあっ!ちょ、ちょっと…!」

「俺は結衣とお風呂でイチャイチャしたかったし、全部見たいの!」

大翔のストレートな愛情表現に思わず顔が赤くなる。

彼は言葉に詰まっている私を見て、そのままキスしてきた。

「んっ…んんん!」

コメント (0)

コメントを書く