付き合って初めての旅行。一緒に温泉に入ることになり彼から甘く愛撫されて… (ページ 3)

彼のモノが中に入ってきた瞬間、ビクビクと私の下半身が震える。

「んあ…大翔、すごい硬いぃ…」

「結衣…すごい締まる…ッ」

大翔は私のお尻を掴み、奥まで腰を打ち付けてきた。

「あ、あっ、やああ!んうう…んああ…ッ」

私は浴槽の縁に手を置き、獣のような彼の腰の動きに耐える。

挿入される度にパンパンパンパンと水音が鳴り響いていた。

「あああ、やっ!んん…あ、あん…!」

「…ッ結衣、もう俺イキそう…っ」

「あっ、わ、私も…ッ」

彼のピストンがますます激しくなった時、私たちは同時に果ててしまった。

大翔が腰を引くと、私のお尻からトロ…っと熱い精液が漏れてくる。

「ごめん、いっぱい出しちゃった」

彼はお湯で私の下半身をキレイに洗い流してくれて、2人で一緒に再び湯船に浸かった。

「…大翔、ありがと」

「え、何が…?」

私はそっと彼の肩にもたれかかった。

「一緒にお風呂…最初は恥ずかしかったけど、嬉しかった」

「へへ、俺も嬉しかった。じゃあまた一緒にお風呂入ってくれる?」

「う…たまにね」

大翔は私の返事に微笑んで優しく口づけした。

この旅行を機に、これからもっと彼とラブラブになれそうだ。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

114

コメント (0)

コメントを書く