車で送ってくれた密かに憧れていた上司に、情熱的に可愛がられてしまい… (ページ 3)

蜜壺の口からとろとろと、透明な液が溢れてくる。意地悪な指先がとんとん、とむき出しのクリトリスを優しく叩くと、くびれたウエストが淫らに波打った。

「あぁああんっ!」

「さあ、味わわせてくれるね…? 君の美味しそうなところを」

「えぇっ…あっ、だめぇ…!」

森谷は未亜の股間に顔を埋めると、透明な蜜に濡れた柔らかな媚肉を、観察するように眺め回す。

車内は暗いとはいえ、女としての最も恥ずかしい部分を見られているという事実に、未亜は消え入りたくなる。

その上、熱く濡れた舌が蜜をこそぎ取るように秘裂を撫でていき、未亜の羞恥心をさらに追い詰めていく。

「きゃぁああんっ…! そんな、舐めちゃ、だめですっ…ひあぁあっ!」

ぴちゃ…ぺちゃ、ぺちゃ…

淫らに潤んだ秘部が、舌という味を感じる器官でさらにほぐされ、余計に濡れていく。

熱くぬめった舌の感触が通過するたび、腰をいやらしく捩らせて、甘い声でよがってしまう。

ついには森谷の頭を両手で掴んで、綺麗にセットされていた髪型を崩してしまうくらい、彼の舌テクニックに酔いしれてしまった。

「あっ、だめっ、だめっ、イっちゃうのぉっ、あそこ、トロトロになってぇ……ぁひっ、イクっ、イクのぉ…!」

びく、びくっと。甘やかな痙攣を繰り返して、未亜はとうとう達してしまった。

「とっても可愛かったよ…今度は私の番だ、わかるね?」

「は、はひ、っ…」

快感の余韻で弛緩しながらも、森谷が車のどこかに置いていたらしきコンドームのパッケージを開封しているのを、どこか他人事のように眺めている。

年齢なんて感じさせない逞しく勃起したそれが、トロトロに濡れた秘裂を割って入ってくると、車という密室内に、未亜の艶めかしい嬌声が響く。

外に聞こえてしまったら、周りにバレたらどうしよう、なんて常識を気にする思考は、もうない。

激しいピストンに、車ごと微かに揺れる。

「あっ、あんっ、あっ、いいっ、良いですっ、きもち、いいのっ…」

「可愛い顔して、いやらしく乱れるね、君は…素直な子には、ご褒美だ」

繋がった箇所から、淫らな粘着音がグチュグチュ、と溢れて未亜の鼓膜を緩やかに犯していた。

互いに離れないよう抱き合って、ひとつの熱を一緒に感じる。

ぱん、ぱん、という肉同士のぶつかる生々しい音。甘やかな喘ぎ声と混ざって、ふたりを快感の高みへと昇らせていった。

*****

終わった後、車の窓ガラスが曇っているのを知る。それほどまでの熱気が、生まれていたということだろう。

胸元がはだけられ、スカートが捲くり上がったまま、快感の余韻で放心している未亜は、艶めかしい色香を放っていた。

その色気に森谷はまた煽られるが、未亜の髪を優しく手で梳(と)いてやる。

「よければ、今夜…私の部屋に泊まるかい?」

その問いかけを拒む理由がみつからず、未亜はこくり、と頷いた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

109

コメント (0)

コメントを書く