寝取られが趣味な旦那にハメられて、旦那の友達とセックスすることに?!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

寝取られが趣味な旦那にハメられて、旦那の友達とセックスすることに?! (ページ 1)

今日は、旦那の友達のまさきくんが我が家に遊びに来る日でした。

まさきくんは旦那の親友で、結婚式の時に初めて会いました。

そんなまさきくんを今夜は我が家でおもてなしすることになり、手料理やお酒を振舞っていました。

「いやー。奥さん料理上手でこいつにはもったいないくらいだよ」

「いやいや!そんなぁ」

お酒も進み、褒められて嬉しいあゆみでした。

旦那は飲みすぎたのか、うとうとして、ソファで横になっていました。

「ごめんなさい。うちの旦那、お酒弱いのに、張り切って飲んじゃって」

「あーいいのいいの。こいついつもこうだから慣れてるよ」

「じゃあ、そろそろ片しますね」

まさきくんもソファでくつろいでいました。

「奥さん、俺、飲み足りないから一緒に付き合ってくれません?」

「ぁ、いいですよ!待っててください」

そして、ワインを開け、また乾杯しました。

「こいつとはね、本当小さい時から何するのも一緒で、くされ縁みたいなもんなんだ」

「そういうのいいですよね」

なんて、昔話を聞いたりして、楽しく飲んでいました。

コメント (0)

コメントを書く