捻出してくれたデート時間すらも仕事に邪魔されて…寂しさ埋めるキスマーク (ページ 4)

「!?・・・しめつけやがって・・・かわいいな・・・ほら、あーん、して」

口に、浩太のあたたかいモノが入ってきた。

凛々しさが可愛くて、いとおしくてたまらなくなる。

舌であちこち触る、吸う。

どうしたらこの子は喜ぶ?

ああもう、離したくない・・・だい、すき・・・ぼんやりした頭に、浩太の少し荒い息遣いが聞こえた。

浩太は私の親指をしゃぶりはじめた。

人差し指、中指・・・ぜんぶ。

「麻利絵のぜんぶ、オレのものだから、な」

「・・ぅん、ぜんぶ、浩太のもの、だ、よ・・・」

「オレが忙しいからって、ほかの男に触らせんな、よ?」

浩太は少し強い口調でそう言ったあと、首筋を強く吸い始めた。

あたたかい唇を感じるなか、つんとした痛みも、走る。

首のあちこち、胸の上、下・・・、肩も、腰も。

「・・・ごめん、つい・・・」

浩太は、私の体に散りばめられた紫色に、はっとしたみたいだった。

「・・・ぜんぜん。。。私・・・これを鏡で見るの好きなの。会えなくて寂しいなって思うと、見るの。愛されてるーって」

「・・・ごめん、寂しくさせて。でも、ほんとにほんとに麻利絵はオレだけのものだからな、ほかの人間には一切触れさせない!」

・・・浩太?・・・人間?

「・・・嫌なんだ、麻利絵が誰かに触れられるだけで。・・・たまに聞く、頭ぽんぽん、てセンパイ女子に誉められたとかでも・・・女でも嫌なんだっ!」

「浩太・・・?」

浩太は私の目をまっすぐ見ながら一気にそう口にしたあと、うつむいた。

コメント (0)

コメントを書く