捻出してくれたデート時間すらも仕事に邪魔されて…寂しさ埋めるキスマーク (ページ 2)

「・・・なーに拗ねてんだよ?」

ほっぺたをつままれた。

つい、しょげた表情をしちゃってた。

だめだだめだ。

「これでもさ、少し、時間稼いだんだぜ。だから、さ」

浩太は私の手をつかみ、下半身にもっていった。

彼のモノはすでに大きく硬くなっている。

「・・・な?オレも、コレも、麻利絵が大好きで・・・」

「麻利絵が欲しくてたまらないんだよ」

ゆっくりとキスが降ってきた。

あたたかい唇。

あたたかい舌。

「・・・抱いていい?」

私の唇を舌で撫でながら、ゆっくりとそう聞かれた。

浩太の手は、私の首筋を撫で続けている。

あたたかい手。

・・・体の芯を撫でられてる。

「・・・や、だ」

「や、なの?」

「・・ん、や、ぁ・・・」

いつの間にか浩太の唇は首筋を味わっていた。

そしてだんだんと下へ。

コメント (0)

コメントを書く