コンプレックスである貧乳を旅館でさらけ出されて優しく愛される (ページ 2)

なかなかコレ!といったものがない。

可愛い〜!と思うものはあるけれど、いざ試着してみると胸がなさすぎて残念なかんじになってしまう。

こんなデザインをセクシーに着こなせたらなぁ、、少しはユウをドキドキさせられるのに、、

結局いつもと似たようなものを購入する。

(神様はホントに不公平だなぁ、、)

ゆうとは付き合って半年になる。

もちろんエッチは何回かしたけど、、まだ胸を見せたことはない。

自然な流れで胸に触れられそうにはなるけど、頑なに拒否してしまう。

大きさは関係ないとか言うけど、やっぱりそれなりにはあったほうがいいんでしょ?

遂に旅行の日!!

天気も良くて、計画してたとおりにスケジュールがすすむ。

夕方になり旅館にチェックイン。

部屋は広めの和室に、露天風呂がついたタイプ。

コメント (0)

コメントを書く