看病してくれていた彼に甘く誘導され、強い快感を与えられて痛感する幸せの切なさ (ページ 7)

しばらく繋がったまま、彼が覆いかぶさるようにあたしを抱き締める。

まだ息が上がっている状態で再びキスをすると、柔らかな感触が気持ちよく、二人とも目を閉じたままでその優しい余韻を感じあっていた。

最後にちゅっとリップ音をわざとさせてから顔を離すと、繋がった部分も同時に引き抜かれた。

優しく笑う彼があたしの目をじっと見ながら

「幸せだよ。」と言った。

昔誰かが言った、幸せ過ぎて怖いっていうのが、今はなんとなくわかる。

だって、いつかは…

勝手に涙が溢れ出して、驚いた顔をする彼に思わず抱き付いた。

余計な事を考えてしまうのも、

全部風邪のせい…って事でいいのかな。

あたしを抱き締めると、そのまま位置が逆転して、彼に覆いかぶさる体制になった。

「俺、お前の事幸せに出来てない?」

あたしはフルフルっと首を横に振った。

頭を撫でられながら彼の鼓動に耳を傾けると、

一定に木霊する彼の生きる音。

こんなにも安心する音、他にあったろうか。

「ずーっと、一緒にいよ?」

彼の胸に耳を当てたまま大げさに頷くと、彼がどんな表情したのかは分からないけど、

ただゆっくりとあたしの背中をあやすように撫でて、額に優しくキスをした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

23

コメント (0)

コメントを書く