看病してくれていた彼に甘く誘導され、強い快感を与えられて痛感する幸せの切なさ (ページ 2)

『…だめ?』

そう言うと、くるりと振り返った彼がにっこりと笑って

「だめじゃないよ」と言いながらあたしの頬を両手で包み込んだ。

愛おしそうにあたしを見つめるから、思わず見惚れてしまう。

「そんな可愛いしてたらちゅうしたくなる」

言いながらあたしの唇を見つめるから、いつもなら恥ずかしくて言えない事だって、いとも簡単に言えてしまえる気がした。

『…して?』

「…どんなのがいいの?」

少しだけイジワルな顔で言った後、ゆっくりと顔を近付けて、寸前で止まる。

息がかかりそうな距離感でお預けされてる状態だった。

どうしても欲しい。

早く、したい。

『…えっちな、やつ…』

さすがに恥ずかしくて少し視線を逸らすとすぐに唇が重ねられ、柔らかい舌先が中に入ってはあたしのそれと絡まった。

コメント (0)

コメントを書く