真夏の体育倉庫の跳び箱でクリを責められながら縄跳びを…先輩と久しぶりの逢瀬 (ページ 3)

「汗かいてる由衣ってなんだかやらしーね。」

「先輩こそ………」

「何?エッチなこと思い出しちゃう?」

「………。」

「もっと奥に行こうか。ここじゃ何も出来ないから…。」

そう言って先輩は体育倉庫の奥を指差した。

手を引かれながら歩いていくと、奥には跳び箱が置いてある。

先輩は跳び箱に私を座らせると、もう一度キスをしてきた。

さっきよりも深いキスだ。

そのまま私の体を撫でる。

触れられた場所がどんどん熱くなったーーー。

「ふぅ………ん………。ハァ………。」

「由衣……。」

先輩が私のTシャツをめくり上げた。

私の胸元に顔をうずめる。

チクッとした痛みが広がった。

そっと胸元を見ると赤い印が付いていた。

「先輩………。」

「由衣は白いからキスマークがよく似合うね。」

コメント (0)

コメントを書く