真夏の体育倉庫の跳び箱でクリを責められながら縄跳びを…先輩と久しぶりの逢瀬 (ページ 8)

「んん……っ………」

鼻から漏れた私の声で啓太はなんとなく状況が分かったようだ。

「先生が○時には確認にくるって言ってたんで、その前には帰った方がイイっすよー?」

そう言って扉の閉まる音が聞こえた。

どうやら啓太が帰ったみたいだ。

「あ~ぁ。由衣の声、聞かれちゃったなぁ~。」

先輩が残念そうに言いながら、私の中に入ってきた。

さっきまで縄跳びを加えていたそこは、すんなり先輩を受け入れる。

「グチョグチョ。啓太に見られそうで興奮した?」

そんなことはないと否定したいが体は正直だ。

耳元で囁かれて私のアソコはキュッとしまった。

「ほら。また、しまった。」

先輩はクスクス笑いながら動き出した。

蒸し暑い体育倉庫にいやらしい水音が響く。

グチュ、グチュ、グチュ、グチュ……

「あっ…あぁ……っ………、先輩…っ、もぅ………っ………。」

さっきおあずけされた体は、すぐに 限界がきた。

「先輩っ…、イく…っ…、イっちゃう………っ!」

コメント (0)

コメントを書く