極甘彼氏にリードされるはじめて尽くしのデート (ページ 6)

「気持ち悪いよね、ミクちゃんの感じるところ見てたらこんなになった。」

「そんなことないよ。」

なんだか、緑が愛おしくて気づくと緑のものを握って口の中にいれていた。

「はぁっ、はぁっ、ミクちゃん??」

「ひもひいい?」

「あっ、ミクちゃんの口の中、あったかくて、ねっとりしてて、最高だよ……。」

勢いで口に入れたものの、やり方がわからなかった。

「どこ、舐めようか?」

「…先端よりちょい下あたり、舐めて下さい」

「はい。」

リクエストに応えると、緑は私の頭を抑えつけて、快感に悶えていた。

「ごめん、出そうだ…、でもミクちゃんの中に出したい…。お願い、ミクちゃんに挿れさせて」

「うん。」

間も無く、緑のものが私の入り口にあてがわれた。

「ミク、息吸って……吐いて。」

吐いている時、緑のものが私を一気に貫いた。

痛かったのはほんの数秒、膣が裂ける感じがした。

コメント (0)

コメントを書く