極甘彼氏にリードされるはじめて尽くしのデート (ページ 3)

「シャワー、浴びる?」

「うん、あっ、でも着替えが…。」

「心配しないで、寝巻きはバスローブ貸すよ。今着ている服、明日までに洗濯して乾かしておくね。」

「ありがとう。」

私がシャワーを借りている間、洗濯をする音が聞こえた。

彼の細やかな気配りも素敵だと思う。

着替えて髪を乾かして部屋で待っていると、間も無く彼も上がってきた。

一緒に歯磨きもして、いよいよ寝ることになった。

ベッドはセミダブルで、程よい弾力があって、とても気持ち良かった。

「お邪魔します……」

彼がベッドに上がってきて、私の横に寝転んだ。

「緑のベッドなのに。お邪魔しますって」

私がクスクス笑うと、彼も微笑んで、私の顔をそっと見つめた。

「この部屋も僕も全てミクちゃんのものです。」

「そうなの?……じゃあ、キスして…。」

「かしこまりました。」

私の方が我慢できず、キスをせがんだ。

緑は照明を暗くし、私に覆いかぶさって、手をつなぐと、そっと唇をくっ付け、優しく舌を入れてきた。

コメント (0)

コメントを書く