極甘彼氏にリードされるはじめて尽くしのデート (ページ 2)

「はい、おまたせ」

彼は、ミントティーを私に手渡すと私の隣に腰を下ろした。

「ありがとう、いただきます。」

一口飲むと、口一杯に爽やかなミントの香りが広がった。

「ふぅ、美味しい」

「でしょ」

そう言って嬉しそうにする彼の横顔をみつけて、私も嬉しくなった。

「可愛い。」

「え?」

「ううん。」

「何だよ、可愛いのはミクちゃんでしょうが。」

照れて変な語尾になってる彼が愛おしくて、頭を撫でたら、

「抱きしめていい?」

って言われた。

「もちろん。」

そう言うと、彼が近づき、私を優しく包んだ。

長身で細身で普段頼りなさそうに見えるけど、腕を回すと背中が広く、男の人を感じさせる。

「ミクちゃん、愛してる。」

「どうしたの?急に、、。」

「今最高に幸せだから、思わず」

「私も緑が、好きだよ。」

ギュッとした後、甘く長いキスをしてたら、濡れてきたのが分かった。

コメント (0)

コメントを書く