深夜に業界大手の若き社長から契約の件で呼び出されて…秘密の打ち合わせ (ページ 4)

「かわいいよ…もっと気持ちよくなっていいんだよ…。」

ペチャペチャと社長が美咲の愛液を舐める音が部屋に響く。

あん…誰かに聞かれたらどうしよう…。

あまりの羞恥と激しい快感に美咲の身体はビクビクと痙攣する。

そのまま社長は、美咲の白いブラウスをたくし上げ、ブラジャーをスルリと抜き去る。

「いいね…とてもきれいだ。」

そう呟くと、社長は胸に顔を埋め、舌をチロチロと動かし、歯を上手く使い、美咲のビンビンに立った乳首を苛め尽くす。

「ああっ…。」

と同時に、指を敏感な部分に差し入れ耳元で囁く。

「いいね…とても感度がいい。もうグショグショだ…。」

そう言うと美咲の乳首をチロチロと舌先で転がし、

「ああ、ヒクヒクしている…もう堪らないよ。入れていいかい。」

快楽にぐったりしている美咲は、ずんと子宮を衝かれるような感覚に、一瞬はっとする。

「あああーっ。」

と同時に、社長はアソコで美咲のクリトリスを絶妙に刺激するように激しく出し入れをする。

奥底から何度も押し寄せるようにわきあがる快感に、また気が遠くなりそうになる。

コメント (0)

コメントを書く