彼氏の目の前で男友達におねだりしちゃう潮吹きエッチ (ページ 5)

下からガンガン突き上げてくるモノ。

「ぁぁっ、あっ、あ、んッ…」

小刻みに途切れる喘ぎ。

そんな彼女が乱れる姿を…タカくんはどんな気持ちで見てるんだろう…。

「ぁぁんッ…んっ、ンン…」

「ハルすげぇな…かなり締め付けてくる…」

「んっ、ぁぁぁッ…」

「ココか…」

耳元でニヤッと笑われると、執拗にその私の声が一際大きくなった場所を狙って突き上げてきた。

「あっ、ああぁぁンン…そこ、だめ…ッぁぁッ」

「良いじゃん…彼氏に見せてやろうぜ…」

「ぁぁッ…ダメダメッ…んっ、ぁぁぁッ」

何かが身体中に込み上げてくる。

「…一緒に飛ぼうぜ…ハァ…クッ…」

「ダメダメッ…ンン…ッ…、やめ…ッぁぁぁッ…も、ムリぃぃッ…ぁぁぁぁあンンっ…」

グイッと広げられ、モノをくわえるソコがよく見えるようにされる。

それと同時に、プシャァァァーーーっと水音を立てて、潮が飛び散った。

「ぁっ、あ…ンッ…見な…で…ッあぁっ…ッ…ハァ…ンッ」

コメント (0)

コメントを書く