彼氏の目の前で男友達におねだりしちゃう潮吹きエッチ (ページ 2)

「お…彼氏との写真じゃん…」

「タカくん格好いいでしょ…ンッぁッ」

「良いのかな…こんな写真の前でこんなことしちゃって…」

服の上から胸を揉まれる。

「ぁッ…ハァ…ンッ」

「本当、エロイ女…もうこんな勃たせて…」

後ろから服も下着も託し上げられると、ぷるんっとした肌が飛び出してきた。

その先端を指で扱かれ、私の口からは喘ぎ声が漏れた。

「ぁぁッンァァッ気持ち…良い…ンッ」

そんな自分の声で私には聞こえなかったんだ。

扉が開いた音なんて…。

「…ハル…?!」

タカくんのその声すら届かなくて…。

「ンッ…ぁ…ンッンァァッ」

コリッと先端を抓まれ、身体を反らせていた。

「あ、彼氏じゃん」

その声でやっとタカくんがそこにいることに気付く。

「…ぁ、…や…タカ…くん…あの、これは…ね…」

「ハル…何してんの?」

ゆっくりと近付いてきたタカくんに、くいっと顎を上げられ、目線を逸らせない。

コメント (0)

コメントを書く